

11/15和(なごみ)カフェに出店しましたご報告

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram



だいぶご無沙汰しております!
ナント、私、かなりモヤモヤした時期を過ごしておりました!(^^;;)


一歩だしたいのに、足が出ない、そんなかんじでした。


そんなときは、そんなわたしのモヤモヤが人様に影響しないよう、
こういったブログなどの文字も、作品も、出したくないので、
ひっそりと過ごすことが多くなります(^-^)

ご心配してくださった皆様、ほんとすみませんでした。
そして、温かいお気持ちが嬉しかったです、ありがとうございます(^v^*)




さてさて!
そろそろモヤモヤするのも飽きてきたので(笑)
まずは、ちょっと時間が経ってしまいましたが、イベント出店したご報告を♪

10155113_829407723815637_2033034589739913243_n.jpg




春に第一回目が開催された和みカフェ、
秋冬バージョンとして、去る11/15に第二回目が開催されました!
写真にてご覧ください♪




こんな素敵なカフェを開催してくださったのは、
いつも温かいこころで子育てママさん、作家さんを応援している

のりまき ちゃん
今回もお忙しい中、ご家族の全面協力のもと、開催してくださって、
ほんとにありがとうございました(*^-^*)

20141115_111301_195.jpg

DSC_0652.jpg





nuno さん
とっても緻密な針仕事で素敵な作品を作られてます♪

10392451_829407710482305_7673627452714979292_n.jpg

10686996_829407690482307_3857600056316739609_n.jpg


Crayon さん
ふわふわ、もこもこ、カラフルな編み物作品は女子にはたまらない♪

10270659_829407753815634_7464570431814873946_n.jpg

DSC_0645.jpg



yuuru さん
こちらも女子&男子にはたまらない布小物やバッグがたくさん♪

64779_829407787148964_4310893804947064848_n.jpg



ミネキク さん
温かみのある独特のラインとデザインのはんこ作家さん♪

10806308_829407833815626_6995019279081530669_n.jpg


Ukatz さん
独創的な個性いっぱいのアクセサリー作家さん♪

10455063_829407867148956_4885954982895606605_n.jpg



yohko.so さん
布ナプキン、お子様エプロンなど、布小物の作家さん♪

10730249_829407880482288_4284039903724982635_n.jpg



コトコstyle さん
オルゴナイトとサンキャッチャーでキラキラ、浄化アイテムを作られています♪

10730851_829407930482283_2390469432070994917_n.jpg


ナチュラル☆プレイス さん
癒しのハンドマッサージ、ヘッドマッサージを破格でしてくださってました♪

10389555_829407617148981_8898998035777513420_n.jpg


以上、
今回も和やかで温かい雰囲気の中、出店させていただき、
ほんとうにありがとうございました!

来てくださったお友達、お客様、
手にとってくださった皆様、
主催してくださった、のりまきちゃんとご家族さんたち、
ご一緒できた作家さんたち、
感謝でいっぱいです!!

またぜひお会いできますように☆

8/9(土) は綾瀬のDecola。さんに出店デス(^o^)/

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


 … * … イベント出店予定 … * …

; *; 8/9(土) 10:00 ~ 18:00 販売
   足立区綾瀬 Decola。 さんにて
   *hands hands* vol.2   雑誌 MAISHA の今月号(No 16)に
   掲載されている雑貨屋さん。
   オシャレで面白い、作り手の温もりが伝わってくる雑貨がたくさん!


; *; 〔予定〕 9/18(木) 10:30 ~ 12:30 ワークショップ
   葛飾区柴又 にて   
   太陽番長ことリエさんとのコラボイベント
   チャレンジギフテッド☆アクセサリーCafe♪
   日常にちょっと自分を喜ばせる時間をご一緒に♪なワークショップ
   手軽に作れるアクセサリーを予定しています!内容はこれから♪
   お申し込みここをクリック!

 … * … … * … … * … … * …



我が家の夏休みも中盤にはいってきました!
それにしても最近は、
朝から高温多湿、ジャングル状態ですねぇ(~-~;;)
ついつい冷たいものに手を伸ばしてしまいます。。


さて!
今週末の㈯は冒頭の告知のとおり、出店しまーす!(^v^)
最近の作品のご紹介です。
インスタグラムでは画像のみでしたが、お値段も出ましたのでご参考に☆
掲載分は各1点づつになりますが、出店に持っていきます♪

尚、当日は工具持参予定なので、
私が忘れ物しない限りは、イヤリング金具へ(ピアス金具へ)変更も
無料でできますので、気軽に声をかけてください♪


Pパールボールフープ
 * パールボール・フープピアス(イヤリング) 1800 yen *




Nパール三連
 * 淡水バロックパール三連ネックレス 4800 yen *
 
  コチラは端のメタルビーズがゴールドの☆で、
  レザーもキャメルで作成した色違いもあります(^-^*)




Pクリソプレーズ
 * クリソプレーズの一粒アメリカンピアス 1400 yen *




Aチェーン三種
 * アンクレット三種 各1300 yen *
 
  El sabor では初めてのアンクレット!
  淡水パール、ターコイズ、アメジストの三種類
  チェーンも一つ一つこだわって選んでいます。




Aカラフルレザー
 * パール・レザー・アンクレット 各 1200 yen *

   上↑の三種とはもっとカジュアルさのあるアンクレット。
  夏らしいカラフルなウェアに合わせても♪
  大人シンプルなモノトーンに差し色にいれても♪
  淡水パールとトルコ製ゴールド・シェル・チャームがキラリ!


週末は是非綾瀬のDecola。さんへお越し下さい♪
手のぬくもりを感じる作品、
素敵な作家さん(私も含め、ね♪笑)が皆様のお越しをおまちしてますっ☆

私は予定があり、9日(土)のみですが、
10日(日)も *hands hands*vol.2 は開催してますよ~~\(^o^)/
  

寅さん記念館(7/27終了)ありがとうございました!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


 … * … イベント出店予定 … * …

; *; 8/9(土) 10:00 ~ 18:00 販売
   足立区綾瀬 Decola。 さんにて
   *hands hands* vol.2   雑誌 MAISHA の今月号(No 16)に
   掲載されている雑貨屋さん。
   オシャレで面白い、作り手の温もりが伝わってくる雑貨がたくさん!


; *; 〔予定〕 9/18(木) 10:30 ~ 14:30 12:30 ワークショップ
   葛飾区柴又 にて   
   太陽番長ことリエさんとのコラボイベント
   チャレンジギフテッド☆アクセサリーCafe♪
   日常にちょっと自分を喜ばせる時間をご一緒に♪なワークショップ
   手軽に作れるアクセサリーを予定しています!内容はこれから♪

 … * … … * … … * … … * …


無事、7/27(日)の寅さん記念館でのイベントが終了しました!
お暑い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました(^v^*)

お礼とご報告が遅くなりすみません(>o<)
画像処理ソフトの調子がおかしく、、
そして今日はPCが夏バテ?でちょこちょこ止まってしまい、
やっとUPできました(^-^;;)

当日は
寅さん記念館の観光の方はもちろん、
近隣で働いている方、
イベントの案内を見て来てくださった方、
他、たくさんの方にお越しいただきました(^-^*)

ワークショップでは
夏休みならでは、親子で来てくださった方、
寅さん記念館のHPでイベントを知り、この日目指して来てくださった方、
また、お友達にプレゼント用に作ってくださった方、
と、とても嬉しかったです☆


DSC_0357a.jpg
結構広いスペースをご用意していただきありがたかったです!

DSC_0365a.jpg

DSC_0367a.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0359a.jpg

10338714_1406197866307998_6578178913544711753_n a


DSC_0370a.jpg

ワークショップでは気づけば写真を1枚しかとってませんでした!(>o<)
貴重な一枚☆
小学1年生の女の子(^v^)
ミルキークォーツで可憐なイヤリングを上手に作ってくれました☆

当日、
石の意味合いなど詳しい本を忘れてしまって、
みなさんの石に説明ができず、大変申し訳なかったです!!

このあと、なるべく早く(数日中)
当日選んでくださった石についてUPしていきますので、
よろしかったらどうぞまた、見に来てくださいね(^v^)/


DSC_0360a.jpg

当日はスクラップブッキングの先生が
カード作りのワークショップも同時開催していました☆
寅さんのかばんと帽子を切り抜いたものも用意されていました(≧v≦)


DSC_0356a.jpg

DSC_0354a.jpg

DSC_0355a.jpg










El sabor 出店予定…7/27.8/9…

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram



最近、雨が、ゲリラ雷雨のような突然の豪雨ってかんじで…(>o<)
のんびり洗濯物干しっぱなしで、やり直しってのも…(T-T)

先日はうっかり油断して傘をもたずに外出してゲリラライフ雷雨
でもいいことがありました♪
↑話長いので興味ある方は コチラからどうぞ(^-^*)


さて、本日は7月・8月の夏のイベント出店告知をさせてくださいね(^∇^)/

修正済 7/1 … Decola。さんの住所間違えてました!ごめんなさい!
            葛飾区ではなく、足立区です。

            × 葛飾・綾瀬
            ○ 足立・綾瀬




   * 告知 *



7/27(日) 10:00~15:00 寅さん記念館(葛飾・柴又) 

 葛飾区内の手作り作家8名の作品の販売&ワークショップ
 私は販売&ワークショップで出店します!

 寅さん記念館
  
  現在、新小岩駅~金町駅を結ぶ試験的バスが運行されてます♪
  このバスで新小岩~柴又へバス一本乗り継ぎなしでOK!
  時刻表
 
 ワークショップは天然石一粒イヤリング(ピアス)作り…800円(30分程度)
 全4回 (各回4名:小学生以上・小学生は保護者同伴) 
 11:30~ 12:30~ 13:30~ 14:30~

 寅さん記念館WS

  シンプルな一粒イヤリング(ピアス)
  全15種類の天然石からお好みの石を選んでちょちょいと作りましょう♪

  石の種類は…
   ・クォーツ(水晶) ・ローズクォーツ(紅水晶) ・ミルキークォーツ
   ・マザーオブパール(貝) ・ネフライト ・アベンチュリン 
   ・アマゾナイト ・オニキス(緑) ・オニキス(黒)
   ・ソーダライト ・ロードナイト ・ユナカイト
   ・スモーキークォーツ(煙水晶) ・カーネリアン ・瑪瑙(赤)


   
   当日はもう一人の作家さんもワークショップをします(^∇^)b
   
   写真を飾れる折りたたみ式カードのワークショップ…700円(30分程度)
   全4回 (各回4名:小学生以上・小学生は保護者同伴) 
   11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~




8/9(土) 10:00~18:00 Decola。(足立・綾瀬)

 とてもおしゃれでこだわりの雑貨がいっぱいの雑貨屋さん、
 Decola。さんの *hands hands* vol.2 に出店させていただきます♪

 当日は…
  ・ヘナ&モロッカンスキンケア
 ・メヘンディ(ヘナアート/タトゥー)
                        などをされているコーナもあり、

 また、数名の作家さん(El sabor含め)が
 雑貨コーナーの一角に出店させていただきます(^∇^*)

 詳細は Decola。さんのフェイスブックページ をご覧下さい♪
 *hands hands* vol.2 というイベントです。
 8/9~8/10の二日間開催で、10日もまた楽しいイベントになってます♪
 El saborは9日のみの出店ですが、ご都合の合う方はぜひ10日も♪
 

3/29 和(なごみ)cafeに出店しました☆

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

140329a.jpg



前回の更新からだいぶたってしまいました(>.<)ご無沙汰してます!
3月のなかごろまで、どうも体調がイマイチで、グズグズしていたら…
なんと!ある日突然しゃみ鼻水のエンドレス・リピート!!!(>◇<;)
もともと鼻炎持ちだけど、そんなのとはレベルが違う!!
これが「花粉症」ってやつなんだー(ToT;)と、あまりの辛さに気力も乱高下でした。
もう、だいぶ慣れてきました(^v-)☆


そんな、花粉症にも慣れ親しんできた頃(笑)
お友達がご自宅を開放しての cafe を開催してくれました♪その名も、
〝 和(なごみ)cafe 〟

そちらに数名の手作り作家さんたちが出店させていただき、
El saborもその1つに入れていただきました☆

当日は雑貨販売だけでなく、足についてのお話会もあったんですよ♪
私はお昼前後に所用があって、聞けずじまいでしたが、聞きたかった~!



さてさて、長いご無沙汰でしたので、本日は長文ですよー(^o^)/


こういった作品を出させてもらいました☆
140327.jpg


こちらの新作も2点投入♪
お陰さまでどちらもお嫁に(*^^*)

140327b.jpg
* sailing~出帆~ *


140327c.jpg
* TSUBOMI~蕾~ *


カフェは open からあっという間に笑顔で溢れ、混んできたので
私は一度退出して、しばらくしてから戻り、狙っていた品々をお買い物♪

以下は私が購入したもののお披露目(≧v≦)兼ねて、出店作家さんのご紹介です☆


minekiku0329.jpg
消しゴムはんこの " ミネキク " さんの葉書♪

 見てると笑顔になってしまう、ほっこり温かい作風が大好きです!
 カーネーションのは母の日の贈り物と一緒に贈る予定♪

ミネキクさんの BLOG & FB  



crayon0329.jpg
カラフルで可愛い編み物作家さん " Crayon " さんのヘアリボン♪

 どれもこれも可愛いくてヘア小物からスマホ入れ、アクセサリー、
 アクリルたわしもとってもおしゃれで迷ったけど、このブルーの色合いがツボで♪

Crayonさんの BLOG  & FB



nuno0329.jpg
手仕事のすごさが伝わってくる刺繍と布小物の " nuno "さんのぷっくりヘアリボン♪

 動物の刺繍のブローチ、ポケットつきティッシュケースも
 刺繍の緻密さ、色合わせや布合わせなど洗練されたアジアンっぽさが素敵でした☆

nunoさんの WEB  & FB



Ukatz140329.jpg
個性的で楽しいアクセサリーの " Ukatz "さんのちぇりーピアス♪

 ユニークで楽しいピアスやイヤリングが一杯!中でもこの赤いコットンパールを
 チェリーに見立てたデザインに心をつかまれちゃいました☆

Ukatzさんの WEB  & FB


yohcoso140329.jpg
子供のエプロンや布ナプキンを作成されてる " yohco.so " さんの布ナプキン♪

 丁度欲しかった、軽めの布ナプキン。すこしづつ慣れていきたいな♪
 息子が小さかったら絶対買ってた~!コーティングされたおしゃれなプリント柄の
 食事用エプロンも良かったなぁ☆

yohco.soさんの FB 



Atelier Suzzy2 140329
編み物で食べ物を作っちゃう!? " Atelier*Suzzy "さん♪

 こちらも息子が小さかったら絶対買ってた、スージーさんの編み物お弁当☆
 また、おままごとごっこをしてくれるなら買うんだけど(笑)
 どれもこれもリアルで手編みの温かさがあって、ほっこりです♪

Atelier*Suzzyさんの FB & BLOG 


最後のご紹介ですが…うっかりものの私…
画像失念してしまいました(>人<)ごめんなさいっ!

幼稚園、保育園のおこちゃんたちの入園グッズに必要な、
バッグや布小物グッズを作成していらっしゃる " yuuru "さん♪

 こちらももっと早くにであっていれば~~!と思う、
 様々な布モノのアイテムたち☆
 私もたまにミシンをしますが、使えればいいや程度なので本当に雑で(-_-;)
 こうやって素敵に縫ってくれる方と早くお会いしていれば…♪

yuuruさんの BLOG 


とにかく、和やかな空気で雰囲気の良いcafeでした♪
主催してくれた、のりまきちゃんに感謝で一杯です!
ご自宅を提供してくださった、のりまきちゃんご一家も本当にありがとうございました。

来てくださった、お友達、お客様、
一日中カフェをお手伝いしてくださってた
Crayonさん、nunoさんも本当にありがとうございました☆

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
