スポンサーサイト


映画 * ブラックスワン

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

ネットショップOPENしました → ♪コチラをクリック♪
どうぞよろしくお願いいたします。

BLACK SWAN

どこかで宣伝をみかけたときから、ずっと見たかった映画!

ナタリー・ポートマン主演(たくさん受賞しましたね♪)の
   ブラック・スワン

評価は高いけど様々な感想が多いですね。。
特に「怖い」って声が多いような

私の感想は…

約1年間に及ぶトレーニングで9キロ減量した
ポートマンの気魄の演技は予想をはるかに上回っていて、
その美しく見事な演技に目を奪われつつ、

も、

ストーリーを追うごとに
自分の底深くにある感情がこれでもかと圧迫してくる。
美×狂気というのはすごい迫力がありますね~。

美しさという甘さを感じさせながらも
「狂気」というより、その一歩手前の「狂おしさ」を
なめるように見事に味あわせてくれた映画でした。

まさにブラックな自分をも楽しめる大人にはおすすめ☆
ちょっと?だいぶ??ヘビーなかんじはあります。

飲み物にたとえるなら、カップの底に角砂糖1つ落とした
濃い~~エスプレッソを味わうような、そんな映画でした。

私は好きです、この映画。
こんなこというと、怖い人って思われちゃう!?(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
