スポンサーサイト


支援の輪♪

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

N ハートアレンジ
*F様オーダーネックレス*

以前販売した、ハートネックレスをアレンジしたネックレスです。

大人かわいいネックレスが出来上がりました♪

大きめの薄紫色の天然石はフローライトです。
薄ピンクのパールとのコンビネーションが
ふんわりとした優しい雰囲気の中にも大人っぽさのある印象です。

詳細についてはまた、次の記事で♪


*…311支援:お買い上げありがとうございました…*

F様…オーダーネックレス

S様…ストーンリング

Comment

2011.05.18 Wed 23:18  |  届きました!

ホワイトジェイドのリング、届きました~!
人差し指に、ぴったりで、とっても馴染んでます♪
金具がアンティークっぽくていいですね。
またお気に入りが見つかるとうれしいです。
ネットショップも楽しみにしていますね!

  • #ncVW9ZjY
  • ユウコ
  • URL
  • Edit

2011.05.19 Thu 10:41  |  ユウコ様

無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。

ホワイトジェイドのリング、
早速ユウコ様のお手元を飾っているのですね。
とっても馴染んでいるとのこと、私もとても嬉しいです♪
金具の雰囲気もそうおっしゃって頂きうれしいかぎりです。

はい♪ネットショップももう少しです、がんばります!
この度は誠にありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

  • #-
  • El sabor
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
