スポンサーサイト


ネット販売延期のお知らせ

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

届け!

今日で震災から4週間。1ヶ月です。
いろんな感情が行き交った1ヶ月でした。

やるせない憤りや悲しみも多く感じましたが、
世界中、日本中からの支援、現場で全力支援をなさってる方々、
その姿勢に心の底からの温かさや強さというものをも
とても感じた1ヶ月だった気がします。

あらゆる人の温かい想いが
たんぽぽの種のように届きますように。


さて、今週に予定していたネットショップでの販売ですが、
準備が間に合いませんでした。ごめんなさい。

先週、急遽いなかへ帰省し、
その間もショップの準備を進める予定だったのですが、
不手際が重なりちっとも進めることができませんでした。orz

進んだのは。。。
子供につきあったサッカーの練習と、
母に教わった白和えの作り方。。。
何やってるんだ、私。。orz

楽しみにしていてくださっていたかたには
本当に申し訳なく思っています。
申し訳ありません。m( )m
もう少々お時間くださいませ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://elsabor.blog99.fc2.com/tb.php/90-0d803cf7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
