

震災から1週間:

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

新芽

1週間:6日:144時間:8640分

被害にあわれた方、救助を待ってる方、
どんなにか長くつらく感じた時間でしょうか。。
改めて亡くなった方のご冥福と
被災者みなさまにお見舞い申し上げます。

夕食前子供といただく前に黙祷いたしました。


さて、今日はお知らせです。
震災後、何が今自分にできるのか。
そう考えすぐに行動に移した友人たちがいます。

復興支援のイベントです。
参加費用は実費を除き全て寄付されるそうです。
葛飾区新小岩駅近くの会場での開催です。

3月29日(金・祝)
3月31日(木)
4月 9日(土)の計3弾の復興支援イベント
主催:葛飾区新小岩で母の会を主催しているまりこんぐさん
http://ameblo.jp/ehonnokuni/


4月22日(金)の復興支援イベント
主催:葛飾区新小岩で親子ケアを始めたsakuraさん
http://ameblo.jp/yy-happymama/entry-10832262876.html

普段の育児でさえ大変なときがあります。
震災後のちょっと異常な日常。
自分で思っている以上にお疲れかもしれませんよ。

私は昨日まで不安からかとてもイライラして怒りっぽい日々で、
昨日は思い切って大好きな友人たちと会っておしゃべりしました。
その時間のお陰でだいぶニュートラルに戻った気がします。
人はやっぱり人に癒されるんだなぁと実感しました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://elsabor.blog99.fc2.com/tb.php/87-1a9db21c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
