スポンサーサイト


地震

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。


東北の大規模地震、
私の住んでいる東京でもすごい揺れでした。
夜中も余震が続き、怖い時間でした。
東北地方の方を思うと胸が詰まります。。


どうか、1日も、1分でも早く
救出の手が必要な人に届きますように!!
まだまだ冷たい空気が残る3月です。
どうか、これ以上被害が広がりませんように。


どうか希望を捨てず、一人ひとりが
強い気持ちで前に進めますように。


我が家は5年ほど前に地震対策をしていたお陰で、
金魚の水槽の水がこぼれる程度ですみました。
食器棚の中で倒れている食器はありましたが、
特に何かが破壊することもなく無事でした。


今、関東方面の電力不足が懸念されているようです。
夕方6時~7時にそのピークを迎えるようで、
停電の可能性もあるそうです。
どうか、停電時の備えを。
そして、節電をお願いします。


被災地の方の一人でも早い救出を願ってやみません。
そして一人でも早く連絡がつきますように。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
