スポンサーサイト


サクラサク

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

木々の芽もふくらみ、日差しも春らしくなってきましたね♪

omamoriS2

このストラップ、コチラの記事でご紹介した
受験用お守りストラップと同じデザインのもので、
一番下のフローライトという薄い青色の石の色違いです。


実はコチラのストラップを高校受験を控えていた
友人の娘さんにプレゼントしたのです。

超ーーーーーがんばりやさんの娘さんなんで必要なかったと思いますが、
それまでのがんばりを友人から聞いてたので、
何か私にも応援させてもらいたくて贈りました。

先月末に推薦入試に合格したと、
もうもうもう、

ほんっっとーーに嬉しいご報告をいただきました♪

嬉しすぎて(!?)その日外出先から
帰宅する電車を乗り間違えた程です。(笑)


さ・ら・に♪


N様からも先日、息子さんの無事合格のご報告を頂きました♪

N様のとっても温かいお人柄から
息子さんをどんな風に応援されてたのかお察しできます♪
N様の温かい気持ちの橋渡しとして、
関わることができて私もとても嬉しかったです。


お二人ともペンケースにつけて受験に臨んでくださったそうです。


お二人の必死の努力が実って、

 本当に

    本当に

       本当に


   よかったです~~~!(TvT)/




 * 心からおめでとうございます *



この春、2つも嬉しいご報告を頂き、
まるで自分が受験合格したようにウキウキです。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
