スポンサーサイト


M様 spring type&summer type

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

CA pi+wh+fur
* M様オーダーネックレス(spring,summer)*

こちらはM様のオーダーネックレス画像です。

以前、summer type(短い方) のオーダーネックレスをご依頼いただき、
標準より短めにというご希望で60cmで作製したのですが、
やはり延長したいというご依頼で約8cm延長いたしました。
また、今回新たに spring type(長い方) を標準長さでとのご依頼でした。

ふわふわのファーチャーム(250yen)も併せてご希望でしたので、
↑の写真は全部を組み合わせて撮影しました♪
ファーチャームは、透かしチャームと入れ替えています。
↓spring type画像の中央についているのが透かしチャームです。

spring
* sprig type *

M様はパーソナルカラーでいうところの
spring type と summer typeの要素もお持ちのMIXさんなので、
二つのタイプから欲しいとこ取りでコーディネートできちゃいました♪
今回は spring type の透かしチャームをM様仕様にアレンジです…*

透かしチャームの色はspring typeのゴールド(↑画像のチャームの色)
形はsummer tyapeの雫形で、(↓画像の透かしチャームの形)のご希望です。

前回お作りしたsummer typeのチャームと金具の色は
コチラの↓ようにアンティークシルバー(艶消しシルバー)で揃えたこともあり、
今回の supring type のオーダーは金具、チャームはゴールドで揃えたいというご希望でした。
4summer
* summer type *


もう少しパール色の違いがわかる画像がコチラです。

CA pi+wh

チャームは全て取り外した状態です。
ところどころにチャームを引っ掛ける金具が見えますか?
さりげなく見える程度ですので、遠目にはほとんど気づかないんですよ♪
なので、チャームを全てはずせば、
バロックパールの90cmロングネックレスとしても、
二重にしても、と、応用がききます…*

お渡し時にすぐにつけてくださったM様、
シャネルのペンダントに重ね付けしてくださったのですが、
すんなりとまとまって、大人かわいいコーディネートに仕上がってました♪
目を奪われてしまい、写真を撮らせていただくことも忘れ
あとで後悔~~(涙)

実は私と同じぐらいの身長で約155cmのM様。
90cmのネックレスでは身長に対して長すぎるのではないかと、
バランスを気にされていらしてたようですが、
全然違和感なくなじんでいらっしゃいました…*

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
