

レオパードシェル&パールピアス

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

leopard&match
* レオパードシェル&パールピアス & まっち棒ピアス *

シックな色合いのピアスを2種類作ってみました。

左)ちょっとLadyっぽさのある仕上がりの
レオパードシェル&パールピアス。

右)先端のムーンストーンとスクリュービーズが
マッチ棒みたいな、ちょっとお茶目なピアス。

まっち棒ピアスについてはコチラをクリック!

以下はレオパードシェル&パールピアスの詳細になります。

leopard-k
* レオパードシェル&パールピアス *

* 2,300yen

*在庫*
白 1

*仕様*
・ 全長:約3.7~4cm(フック頂点より)
・ レオパードシェル:約2.3cm×1.7cm台形(最長部長さ)
・ 淡水バロックパール:約3mm×5mm
・ サテンリボン(黒)
・ 使用金具:真鍮(ゴールド)
* イヤリング金具への変更可 *

このところ、クチュールジュエリーのような豪華でゴージャスな
雰囲気のものが雑誌を賑わせていて、
素敵だけれどもっとライフスタイルに寄り添ったさり気ないものが欲しくなり作りました。
クラシックなLadyらしさを感じるパール&ブラックサテンのリボンに、
ベージュに焦げちゃ模様のレオパード柄のようなシェルを合わせました。


:余談:
このシェルはか~な~り温めていた材料で、
や~~っと上品な雰囲気にまとまるデザインに仕上がりました♪
リボンは簡単に取り外せますので、
お好きな色、質感のリボンに取り替えることも可能です♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
