スポンサーサイト


ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

アクセサリーを楽しみにいらしてくださった方、
今日もありがとうございます♪

今日のはおススメ本のご紹介を
させてくださいね。^^

一人の母親としての私から、
おススメの本&講座のお知らせです♪
もしよろしかったらおつきあいくださいませ。

さて、
昨日あげました記事の最後に触れた
おススメ本についての記事です。

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ―ココロに即効!読むサプリメントママでいるのがつらくなったら読むマンガ―ココロに即効!読むサプリメント
(2010/06/30)
山崎 洋実

商品詳細を見る


このマンガ(&文章部分も有)

【もっとお互い、いい関係でいたいのに、
 どうしていいのかわからない…
 だからついつい、
 いいとは思ってないけどいつもの調子で接してる…】

例えば、怒鳴ってしまったり、無視してしまったり
 NOといえなかったり…(涙)

対 子供、

旦那さん、

ママ友、

親、

とにかく自分周辺の人!

  そして、自分自身に対しても。


ちょっと、そうかも~…と思ったら是非手にとって欲しい本です♪

びっくりするほど、

どうしたらいいか

わかる本だと思います♪


こんなにおススメして怪しいですが、
私には一銭も入りません(笑)

この本の著者、山崎洋美さん。通称、ひろっしゅコーチが
講師として開催されている
「ママのイキイキ応援プログラム」通称:ママイキに
数年前、そして今年参加してみて、


ママにとってこれほどわかりやすく
日常にコーチングの技術を生かす方法を
教えてくれる講座はなかなかないなぁと。思うのです。


このマンガにはその講座のエッセンスが
あますことなく盛り込まれています!


モチロン、本もおススメですが、
何より
笑って、涙して、感動する、
全5回連続の「講座」が一番おススメではあります♪


ですが、この講座は受講生が主催者となり
チームを組みボランティアで開催している講座なので、
運がよくなければなかなか近場で受講できません。


が!


2010年の10月はラッキーです☆

私の地元でママイキスペシャル@新小岩という講座が開催されます!
通常のママイキの濃縮版です。


この記事をご覧になった方は運がいいですね♪
アクセサリー関連サイトで
こんな記事めったに目にしませんよ~。^^

もし身近で行き詰まってるママがいらしたら
是非、この本、この講座を教えてあげてください。


私の大切なママ友達もママイキに参加し、
笑顔が増えとても柔らかい雰囲気に変わりました。

「自分が変わると子供も変わるね!」

とても感謝してくれて、
一番嬉しい感想でした♪


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
