

"El sabor"の由来

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。


El sabor … "える さぼーる"と読みます。

スペイン語で"味"や"風味"という意味があります。

コーディネートの"隠し味"のようなアクセサリー。

そんな意味を込めてつけました。




つけるのに気合がいるアクセサリーではなく、
ついつい手にとってしまう、
日常に心地よいプラス感のあるアクセサリー。


「なにかちょっとものたりない…。」


そんな時にも丁度よいボリューム、雰囲気。
さりげないけど、
それがあることで全体がひきたち、
あるのとないのとでは全体の印象が確かに違う。


つけるひとそれぞれの"味"を生かす
"隠し味"になるようなアクセサリーでありたい。


つけることで心地よい自分を感じることにつながる、
それはちょっとクセになるようなわくわくする気持ちや時間。
そのお手伝いをアクセサリーを通してできたら嬉しいです。

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
