

ネックレスとピアスを白い牛さんに納品しました♪

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


  現在 WEB SHOP を移設しようかと思案中で、
  WEB SHOPへの新作の追加を見合わせております。

  当面、WEB SHOP掲載中の作品以外は
  オーダー作成とさせていただきますm(. .)m
  何卒よろしくお願いいたします。

  もしブログやFacebookなどで気になる作品がございましたら、
  メールフォームより
  お気軽にお問合せくださいませ(^^*)/



初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*




春先に白い牛さんのオーナーさんと
「こんなネックレスいいんじゃない~?」
と、盛り上がった

グリーンシェルとパールのネックレスを
納品させていただきました~\(^▽^)/

150627c.jpg
* グリーンシェルとパールのネックレス 1700yen *

ちなみに一緒に写ってるグリーンは
先日、剪定したオリーブですね♪



このネックレスを見てピンときた、
濃緑のトップスとコーディネートすると・・・
こんなかんじ♪
気軽なお出かけにもいいかんじです♪

150627b.jpg



発案からだいぶ時間がたってしまい申し訳なかったです(^^;;)ゞ



そして、もう一品
新作ではないのですが、イベントなどで数回出品して
売り切れちゃってたシェルのピアスも納品してます♪
材料の在庫はこれで最後です。
今後のオーダーは材料仕入先の在庫状況によります。

150627e.jpg
* シェル・ドロップピアス 700yen *

白い牛さんには画像左のピアスタイプが納品されてます。
画像右のイヤリングタイプはAvancerさんに納品させていだいてます。

先日私も着用していた
シンプルで大人っぽいシェルのピアス♪







今日からこんなかんじで並べていただいてます(^^*)

156027g.jpg


画像、下左の
アクアマリンとパールのロングピアス(2100yen)も
売り切れてたので追加納品してます♪


150627f.jpg


↑かわいくお花を生けてありました♪
ハート型のお菓子の型です。
私もビオラが好きでよく植えるんだけど、
そういう背丈の短いお花を生けるのに浅い容器って重宝するんですよね♪


白い牛さんの門~入口のアプローチは
いつもナチュラルにお花が色々植えてあって大好きです♪





 … * … El sabor の委託先 … * …


; *; アロマと自然療法の店 Avancer -アヴァンセ-
   東京都葛飾区青戸5-14-11(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-17:00 open 〈日・祝・第2・4木曜定休〉
   Tel 03-6662-9686   

; *; CRAFT/ECOGOODS/FOOD 白い牛
   東京都葛飾区青戸1-5-12(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-18:00 open 〈日・月定休〉
   Tel 03-3694-5468  




プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
