スポンサーサイト


ISD 個性心理学モニター体験っ♪

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


  現在 WEB SHOP を移設しようかと思案中で、
  WEB SHOPへの新作の追加を見合わせております。

  当面、WEB SHOP掲載中の作品以外は
  オーダー作成とさせていただきますm(. .)m
  何卒よろしくお願いいたします。

  もしブログやFacebookなどで気になる作品がございましたら、
  メールフォームより
  お気軽にお問合せくださいませ(^^*)/



初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*





ご無沙汰してました~!

皆様お変わりないですか??

私は元気元気でやっておりますo(^▽^)o
もし、ご心配おかけしていたらほんとうにごめんなさい(>o<)


オーダー作品ご依頼のあとはお修理のご依頼が続きまして、
並行してwebのことを自習してたんですが、
なぜだか、ある日からムショーにベランダ全般が気になって仕方がなく、
しばらくベランダ整備に精を出しておりました(^^;;)ゞ

なぜ、そこまで気になったのか不思議だったのだけど、
でも最近、
多分、そのムショーに気になった理由はきっとアレだなと気づきました☆


ま、そのベランダの話はまた今度触れるとして、
今日は先日受けた、
個性心理学モニターのことを♪(^▽^)

個性心理学



友達がハマっちゃったのがよくわかるほど、

このISD個性心理学で、
旦那や息子の本質を知ると、
今まで不可解だった、
二人の考え方、感じ方が
よ~~~くわかる最近です♪

だいぶイライラが減りました(^▽^)

うちは、これまで家族三人で会話していても、
旦那と息子は「あ・うん」で結構通じ合ってて
私のみわかってないことが多く、

疑問に思うところが二人と違ったりするんです。

まるで、わたしが宇宙人みたいな。。。


そんな私が質問すると、
聞きたいこととは全然違った方角の答えが返ってきたり。。



でも!個性心理学で二人の本質を知ってからスッキリ♪

二人がどういう考え方、感じ方をする傾向なのかわかったので、
私は二人へどんな対応をしたほうがスムーズにいくのか
だいぶわかってきました♪


個性心理学、なるほどなるほど~!ですよ(^^*)

ふふふ♪
ほんとほんと、二人と私とは全然違うタイプ(^v^)
伝えたい時は○○!


こういう、対応の「ツボ」みたいなのが
わかると、自分も楽だし、きっと相手にも伝わりやすいのかなぁ
なんて思います♪


ISD個性心理学インストラクターのミッツィンさんのブログ

とっても明るくていつも話していて楽しい、ミッツィンさん♪
親子関係はもちろん、ビジネスレターなどにもこの
個性心理学活用できるそうで、とても魅力的!(^^*)
今ならお得なプランでモニターさん募集中だそう♪




 … * … El sabor の委託先 … * …


; *; アロマと自然療法の店 Avancer -アヴァンセ-
   東京都葛飾区青戸5-14-11(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-17:00 open 〈日・祝・第2・4木曜定休〉
   Tel 03-6662-9686   

; *; CRAFT/ECOGOODS/FOOD 白い牛
   東京都葛飾区青戸1-5-12(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-18:00 open 〈日・月定休〉
   Tel 03-3694-5468  

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
