

葛飾柴又の maman marche に行ってきました!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram




葛飾柴又で開催中の maman marche vol.2
昨日、行ってきましたよ~~~♪o(^o^)o


12/5(金)~12/7(日) 
手作り雑貨とお手頃でかわいいワークショップが開催中です!


午後から予定が入っていたので、
午前中にと、自転車かっとばして、着く頃はコートも手袋も脱ぎ捨て
まずはお目当ての3F野道へ・・・
太陽番長☆りえぞうさん のオラクルリーディング!

無題3

ふむふむ、まさにドンピシャ!なこの頃とその前後が!
カード読める人はなんとなくわかるのかな?
そうです、こんなかんじなこの頃なんですよ、私(^^)

無題4

りえさんのコーナー、神秘的な雰囲気で素敵でした☆
この後ろはもう代わる代わるお客様!
雑貨もワークショップも絶えず人が。。!

リーディングしてもらって、スッキリした後は、
かわいいブローチを買って、1Fの野道コーヒーを飲みに♪

無題1

美味しいぃ~~!3Fで買った、クッキーじゃなくて、なんだっけ、
あの、コーヒーに浸して食べる、固い焼き菓子。。写真に写しとけば良かった(><)
・・・・を、(名前が思い出せない^^;)一緒に一息~。

なんと、懐かしい方にも偶然ばったり再会しちゃって♪♪♪
しばし感激の嵐!!
で、また野道で待ち合わせしてゆっくりしようよ~♪の、約束(^v^)

無題

あ~~雑貨もまだ気になる~~~と、思いつつもう昼前!
後ろ髪引かれつつ、お店をあとにしたのでした。

そうそう!
今日、明日(12/6&12/7)
は1Fの雑貨かな?多分作家さん作品以外の雑貨を
20%オフとか店主さんが言われてた気がします♪
ナチュラル系雑貨、アンティーク系雑貨好きな方、
手作り資材(布やボタンなど)も販売してましたっ!
お好きな方はお時間あったら是非!!


そしてそして、嬉しいことに、
りえぞうさんが、以前、作ってくださった一粒イヤリング
素敵にアレンジしてくださってて♪♪♪

無題2

こんなに素敵な大人のイヤリングに~~(TvT)
お母ちゃん嬉しいっ!!(*^^*)←イヤリングの母の気持ち
改めて、りえぞうさんのセンスに脱帽な嬉しい時間でした♪



 … * … El sabor の委託先 … * …

; *; アロマと自然療法の店 Avancer -アヴァンセ-
   東京都葛飾区青戸5-14-11(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-17:00 open 〈日・祝・第2・4木曜定休〉
   Tel 03-6662-9686   

; *; CRAFT/ECOGOODS/FOOD 白い牛
   東京都葛飾区青戸1-5-12(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-18:00 open 〈日・月定休〉
   Tel 03-3694-5468  

 … * … … * … … * … … * …

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
