

11/15和(なごみ)カフェに出店しましたご報告

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram



だいぶご無沙汰しております!
ナント、私、かなりモヤモヤした時期を過ごしておりました!(^^;;)


一歩だしたいのに、足が出ない、そんなかんじでした。


そんなときは、そんなわたしのモヤモヤが人様に影響しないよう、
こういったブログなどの文字も、作品も、出したくないので、
ひっそりと過ごすことが多くなります(^-^)

ご心配してくださった皆様、ほんとすみませんでした。
そして、温かいお気持ちが嬉しかったです、ありがとうございます(^v^*)




さてさて!
そろそろモヤモヤするのも飽きてきたので(笑)
まずは、ちょっと時間が経ってしまいましたが、イベント出店したご報告を♪

10155113_829407723815637_2033034589739913243_n.jpg




春に第一回目が開催された和みカフェ、
秋冬バージョンとして、去る11/15に第二回目が開催されました!
写真にてご覧ください♪




こんな素敵なカフェを開催してくださったのは、
いつも温かいこころで子育てママさん、作家さんを応援している

のりまき ちゃん
今回もお忙しい中、ご家族の全面協力のもと、開催してくださって、
ほんとにありがとうございました(*^-^*)

20141115_111301_195.jpg

DSC_0652.jpg





nuno さん
とっても緻密な針仕事で素敵な作品を作られてます♪

10392451_829407710482305_7673627452714979292_n.jpg

10686996_829407690482307_3857600056316739609_n.jpg


Crayon さん
ふわふわ、もこもこ、カラフルな編み物作品は女子にはたまらない♪

10270659_829407753815634_7464570431814873946_n.jpg

DSC_0645.jpg



yuuru さん
こちらも女子&男子にはたまらない布小物やバッグがたくさん♪

64779_829407787148964_4310893804947064848_n.jpg



ミネキク さん
温かみのある独特のラインとデザインのはんこ作家さん♪

10806308_829407833815626_6995019279081530669_n.jpg


Ukatz さん
独創的な個性いっぱいのアクセサリー作家さん♪

10455063_829407867148956_4885954982895606605_n.jpg



yohko.so さん
布ナプキン、お子様エプロンなど、布小物の作家さん♪

10730249_829407880482288_4284039903724982635_n.jpg



コトコstyle さん
オルゴナイトとサンキャッチャーでキラキラ、浄化アイテムを作られています♪

10730851_829407930482283_2390469432070994917_n.jpg


ナチュラル☆プレイス さん
癒しのハンドマッサージ、ヘッドマッサージを破格でしてくださってました♪

10389555_829407617148981_8898998035777513420_n.jpg


以上、
今回も和やかで温かい雰囲気の中、出店させていただき、
ほんとうにありがとうございました!

来てくださったお友達、お客様、
手にとってくださった皆様、
主催してくださった、のりまきちゃんとご家族さんたち、
ご一緒できた作家さんたち、
感謝でいっぱいです!!

またぜひお会いできますように☆

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
