

寅さん記念館(7/27終了)ありがとうございました!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


 … * … イベント出店予定 … * …

; *; 8/9(土) 10:00 ~ 18:00 販売
   足立区綾瀬 Decola。 さんにて
   *hands hands* vol.2   雑誌 MAISHA の今月号(No 16)に
   掲載されている雑貨屋さん。
   オシャレで面白い、作り手の温もりが伝わってくる雑貨がたくさん!


; *; 〔予定〕 9/18(木) 10:30 ~ 14:30 12:30 ワークショップ
   葛飾区柴又 にて   
   太陽番長ことリエさんとのコラボイベント
   チャレンジギフテッド☆アクセサリーCafe♪
   日常にちょっと自分を喜ばせる時間をご一緒に♪なワークショップ
   手軽に作れるアクセサリーを予定しています!内容はこれから♪

 … * … … * … … * … … * …


無事、7/27(日)の寅さん記念館でのイベントが終了しました!
お暑い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました(^v^*)

お礼とご報告が遅くなりすみません(>o<)
画像処理ソフトの調子がおかしく、、
そして今日はPCが夏バテ?でちょこちょこ止まってしまい、
やっとUPできました(^-^;;)

当日は
寅さん記念館の観光の方はもちろん、
近隣で働いている方、
イベントの案内を見て来てくださった方、
他、たくさんの方にお越しいただきました(^-^*)

ワークショップでは
夏休みならでは、親子で来てくださった方、
寅さん記念館のHPでイベントを知り、この日目指して来てくださった方、
また、お友達にプレゼント用に作ってくださった方、
と、とても嬉しかったです☆


DSC_0357a.jpg
結構広いスペースをご用意していただきありがたかったです!

DSC_0365a.jpg

DSC_0367a.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0359a.jpg

10338714_1406197866307998_6578178913544711753_n a


DSC_0370a.jpg

ワークショップでは気づけば写真を1枚しかとってませんでした!(>o<)
貴重な一枚☆
小学1年生の女の子(^v^)
ミルキークォーツで可憐なイヤリングを上手に作ってくれました☆

当日、
石の意味合いなど詳しい本を忘れてしまって、
みなさんの石に説明ができず、大変申し訳なかったです!!

このあと、なるべく早く(数日中)
当日選んでくださった石についてUPしていきますので、
よろしかったらどうぞまた、見に来てくださいね(^v^)/


DSC_0360a.jpg

当日はスクラップブッキングの先生が
カード作りのワークショップも同時開催していました☆
寅さんのかばんと帽子を切り抜いたものも用意されていました(≧v≦)


DSC_0356a.jpg

DSC_0354a.jpg

DSC_0355a.jpg










Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
