スポンサーサイト


表参道 bills

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


週末がやってきたー!\(^O^)/
心はウキウキだけど、昨日のヨガでなぜか腰にキテイル朝でございました(^^;)
なんで腰~~??ま、いっか。

体調崩されてませんか?
私は週末前ひさっびさに頭痛&吐き気というWパンチをうけまして、
ひっさびさに食欲のない、病人ちっくな自分に酔っておりました(笑)
もう、完全復帰!
自家製梅酒ぐびぐび!わはははー!\(^∇^)/
あ、崩されてる方は何卒お大事になさってくださいね☆


さて!

これもずっとお伝えしたかった、約半年前ほどから撮りためてた(^^;)ゞ
プチ旅行記!
はい♪今日もアクセとは関係のないブログです!


東京在住ながら、めったにハイカラな所へ出没しないので、
ほぼオノボリさん状態。プチ旅行ともいえる緊張度。
下調べ入念にして行ってきましたとも!

まずは朝食抜きで子供見送ったと同時に出発でここへ♪

bills
世界一のパンケーキ?あれ?朝食だっけ?
ま、どっちでもいいけど、
噂のパンケーキを食べに(≧v≦)

bills1.jpg

はい、空腹と興味が勝って、
写真後回しの結果
パンケーキの写真は失念(>o<)
これは、もうひと品、評判のスクランブルエッグをシェアの図

あ、あら、写真が横向いちゃってる(^^;)

bills2.jpg

そして、これも美味しそうで(評判の高かった)
スムージー。
奥のは友人のベリー系のだったかも。
私のはパインとミントとなんちゃら~の。
二人の意見は ベリー<パイン 

私たちは室内のテーブルに通されましたが、
すぐ隣の窓越しのテーブルはテラス席で
ここもまた居心地よさげ♪

bills3.jpg

これ以上ない早出のお陰で
ラッキーなことに並ばずにテーブルにつけましたが、
約半年前はあっという間に長蛇の列でした(^^;)
今はどうなのかな??ちょっとは落ち着いたのかな?


ここで腹ごしらえして、胃袋を満たしたら、
狙うは雑貨天国☆
Flying tiger

と、行ってきたんですが、
更にその先もありますが、
とりあえず本日はここまで!
プチ旅行な割に長々とすみません(^^;)ゞ




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://elsabor.blog99.fc2.com/tb.php/237-d999aacd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
