

都内からスグの苺狩り♪

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


さてさて、気がつけば世の中は三連休ですね♪
成人式の振袖のお姉さんも見かけて、
あぁ、そういう時期か~。。。なんて(^^)

うちは今日をはさんで両日とも息子のサッカーで特に予定もなかったのですが、
先日、めったにどこにも行きたがらず、
友達と遊ぶ方を選ぶ息子が

 「苺狩り行きて~」と。ぼそっと。

これは家族ででかけるチャンスとばかりに、
がーっと検索しまくって、しまくって、
一番近場で出来るところを探したら、

なんと、千葉県市川市でやってるところがあるそうで♪
早速今日は行ってきました♪

140112a.jpg

JR総武線・本八幡駅から京成バス「動植物園行き」に乗り、
終点「動植物園」で下車。徒歩2分。と、車がなくてもすんなり行けちゃいいます!

下車したロータリーから、動植物園を正面にみて左方向に進み、
最初の角を左折したら右。
(角を曲がる前でのぼりがチラチラ見えます♪)
今年は1/11から苺狩りやってるそうです!

DSC_0040a.jpg

許可も取らずにかってに宣伝してますが。。(^^;)
ダメな場合はご連絡ください。すぐにこちら下げます!
といっても、市川市のHPに出てたからいいですよね♪なんて甘い?(^^;)

DSC_0039a.jpg

初めての農園さんでしたが、
とても綺麗に手入れされていて、
スタッフさんも優しい雰囲気でとても居心地がよかったです!
なんといっても小さい子のために待ち時間も楽しめるように
ちょっとしたおもちゃやブランコなどもあるし、
持ち物を預けられるロッカーもあったりと、心配りが随所に♪
苺狩りに集中できました!(^^)v

苺は5種類あって、全部食べてみました。

最初のお気に入りは。。
 主人:紅ほっぺ
 私 :ふさの香
 息子:章姫(あきひめ)

30分後は。。
 主人:ふさの香
  私:ふさの香と章姫
 息子:ふさの香

という風になりました♪


苺狩りというと、
もっと東の千葉方面に行ってましたし、
レンタカーかJRのパックツアーか、ちょっとした小旅行的なものでしたが、
意外や意外、こんな近場にできるところがあったなんて♪

あ、でも調べた中で「はとバスツアー」にも苺狩りがあって驚き!
いちご狩りに
温泉やら、
磯で浜焼きやら、
アウトレットショッピングやら、
パックになったりしていて、それも面白そうだな~なんて。


とりあえず、家族で最近でかけてなかったので
これで満足満足♪




 1/28(火) Avancer×El sabor コラボ企画
     →→→ 詳細はクリック(Avancerさんのブログに飛びます)

  ご予約・お問合せはお気軽に♪心よりお待ちしております(^^)
  当日はリフレクソロジー・アクセサリー作り・アクセサリーお買い物
  一緒に楽しみましょう♪お会いできるのを楽しみにしてま~す!



しばらくは ↑ こちらの告知をさせていただきますね(^人^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
