スポンサーサイト


葛飾産業フェア終了☆

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

先ほどからネットショップをオープンしました♪
今回は急な臨時休業でご迷惑をおかけいたしましたm(..)m


初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

1383290_635204313196973_2078424709_n.jpg

18日から本日20日までの3日間の葛飾産業フェアが終わりました☆

お越しいただいた皆様、フェア実行委員のみなさま、
ご一緒させていただいたブースのみなさま、
本当にありがとうございました!

沢山の方とお話させていただいて、

美味しいものもたくさん食べて、
フェアでは沢山美味しいもの屋さんが出店していたので、
一日目はなんと、鮎の塩焼き(棒にさして焼いてあるもの)にかぶりついたり(^^)

お得なお買いものも色々できて、

実に充実した葛飾産業フェアでした♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
