

10/18~20 葛飾産業フェアに出店☆

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^v^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
大変急で申し訳ないのですが、本日より3日間イベント出店のため、
ネットショップはCLOSEさせていただきます(>人<)ごめんちゃいっ!



初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


台風一過で昨日から快晴!
一気に気温も低くなってアウターが必要になってきました☆
とはいえ日中の室内では半袖でいることが多いです(^^)

さてさて!
今回は事前告知が間に合いませんで、本日からの出店イベント情報です \(>O<)/


10/18(金)~10/19(日)10時~17時 入場無料
 葛飾産業フェア に出店しております♪


全10組で1ブースに出展というカタチで参加させていただき、
El sabor作品は3日間とも出させていただいてるのですが、
私自身は19(土)20(日)のみ会場に出る予定です☆
両日はピアス金具をイヤリング金具へ無料で変更できますよ♪

会場には本日も他の作家さん達が出てくださってますのでご安心を(^^)b


会場は屋内2か所(城東センター会場、テクノプラザ会場)、
屋外会場の1か所、計3ヵ所に分かれており、

 「城東センター会場 2F」
  ~女性のためのワークライフ応援ネットワーク~

というブースです。


昨日の夕方の画像です。
テクノプラザ前のバス通りから会場方面見ると、こんなかんじです↓ 
DSC_0648a.jpg

この中央の道路両側のテントが「屋外会場」
食べ物系もあるようです♪
そして私の出店してる「城東会場2F」へはこのテントの左側へずいずい進んで


DSC_0647a.jpg

こんなかわいい風船飾りのエントランスを通って、建物内へGO!
エントランスを入り少し奥に入って右手を見るとこんな↓かんじで
奥に階段が見えます。
この階段を上って2F、そしてそのまままっすぐ。

DSC_0646a.jpg

奥へ進むと右側のブースに
「女性のためのワークライフ応援ネットワーク」ブースがあります!DSC_0644a.jpg


このブースに10組が入っています(下記)

pepechan(手づくり布作家)
so+(スクラップブッキングインストラクター)
アヴァンセ(アロマと自然療法の店)
ミネキク工房(消しゴムハンコ作家)
オルモ(子育てお手伝い隊)
青空っ子(親子で楽しく外遊び)
プレジャーロール(アトリエ喫茶)
cafe maru(カフェと雑貨のお店)
El sabor(天然石アクセサリー作家)
nico to iro(手づくり雑貨 net shop)


よろしかったらぜひ足をお運びください☆
お待ちしております(*^^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
