

ほぼ日手帳オーダー革カバー☆

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^∇^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


最近作品や石についての話ばかりでしたので、
今日はとっても嬉しい、手に入れたばかりの逸品をご紹介(^^)/


131006a.jpg


じゃじゃーーーーーーーん!!!!!!

革の、ヌメ革の、オーダー手帳カバーが届きました~~~☆

い~でしょ~~~~!(*^^*)
この色!
ヌメ革のあどけない色、これがどんどん時間とともに変化していくのですよっ♪
ん~~~~!楽しみっ!素敵すぎて鼻血でそう!



私の手帳ライフ、ここ数年浮気することなく「ほぼ日手帳」なんです(^^)

それで、本体は毎年買うのですが、
カバーはピンとこなけりゃ買わずに、
前年やその前の気に入ったカバーを使ってたんですね。

で、ここ数年気になっていたのが、革カバー☆

ほぼ日でも扱ってるのですが、まぁいいお値段がするので(^^;)躊躇していたところ、

先日の手紡ぎ市で 総天然素材革工房 革榮 さんにお会いして

お話伺うと、素材ひとつひとつのこだわりがハンパなく、
なんと!「すべて土に還る」ことをモットーとした素材選びをされていらっしゃるそうです!
また、オリジナルオーダーも快くお受けしてくださるとのこと♪
お値段も即決するほどの良心プライスでした☆

というわけで、

 ・栞は2つ。
 ・2つのペンさしのバタフライストッパー。

というスペシャルオーダーをお願いしました。



131006b.jpg
・最初の見開きに嬉しい無料の名入れ♪


131006c.jpg
・後ろの見開きには革榮さんの刻印も☆
(ここのポッケは憧れのココ・シャネルの指定席です!)


手縫いで作成してくださったそうです(^^)
これからどんどん変化していく色艶を楽しみたいと思います!
理想通りのカバーをありがとうございました♪

実は、もう一つのお楽しみがあるのですが、
訳あって、そちらはもう少し後にまたご紹介いたしまーす(^^)/

気になった方は
とっても気さくで親切な 革榮さん にコンタクト取ってみてくださいね☆
ちなみにFacebookもされています ⇒ コチラ
職人魂の光る逸品「アイフォンカバー」も作成されてますよん☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
