

親子でアクセサリー作りワークショップ!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^v^)/

ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
    ☆ 再開してまーす♪ ☆

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

130925a.jpg

今日は <青空(そら)っ子>親子で楽しく外遊びの会 さんで
親子アクセサリー・ワークショップをさせていただきました♪

早速、青空っ子さんのブログに記事をUPしてくださって感激!

     ⇒ コチラ

大人の方は細い麻紐にお好みの天然石やシェル(貝)、ウッドビーズなどを
ブレスレットやネックレスに仕立てていただき、

おこちゃまたちは、ちょっと太目のタコ糸でカラフルなウッドビーズを
ブレスレットに仕立てていただきました☆

あっという間の2時間で、


 あー!それいいね♪

 それ、どれとどれで組み合わせてるの?

 この合わせ方もいいね☆

 これストラップにもかわいいんじゃない?

 この長さどう?もうちょっと長くてもいいかな?


などなど、手を動かしながら、同時に口も動かしながら(笑)

途中でいろんな話題が飛び交いながら、

気がつけば素敵なアクセサリーがどんどん出来上がってました!

明日にでも作ってくださったアクセサリーをご紹介しますね(^^)/

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
