スポンサーサイト


第二回手紡ぎ市終了しました…*

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^o^)/

ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
☆9/24までお休みです。9/25より再開いたします☆

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


130922hh.jpg

9/21~23の三日間開催された「第二回手紡ぎ市」も本日終了いたしました。
楽しく笑顔がいっぱいの3日間でした!
お客様、主催者のお二人、関係者のみなさま、足を運んでくれたお友達、
みなみなさま、本当にありがとうございました!


主催者のアヴァンセ様、ミネキク
大変大変お世話になりました…感謝でいっぱいです!

また出店者様、セラピストのみなさま、関係者のみなさま、
初出店のEl saborにも親切にしていただき、
和やかな雰囲気でとても居心地良く参加させていただきました。
また、素敵な作品の数々にもとても刺激を受けました…☆
ありがとうございました♪

El saborの作品をお買い上げくださったみなさま、
気に入っていただけて、本当に嬉しいです!!
日々の生活のスパイスになりますように…☆
もし不具合などありましたら迷わずご連絡くださいね(^^)
誠心誠意ご対応させていただきます♪
 不良品について・修理について をご参照ください。

El saborの作品を見てくださったみなさま、
興味を持っていただいて本当に嬉しいです!
これからも「私が欲しいアクセサリー」しか作りませんが(笑)
よろしかったら今後もご期待くださいませ☆

ワークショップにご参加くださったみなさま、
楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました…*
行き届かないところも多々あったかと思います。
作品のその後、何か困ったことがあったら
遠慮なく気軽にメッセージしてくださいね♪いつでもお待ちしております(^^)


ワークショップのみなさんの作品をご紹介いたしますね♪

130922gg.jpg
M様 ビビッドな石の組み合わせがご本人の雰囲気にぴったり!
   はつらつとした明るさと楽しさを感じるイヤリング☆

130922b.jpg
すぐに着用してくださいました♪
とってもお似合いで多くの方に声をかけられていました(^^)

130922ff.jpg
T様 淡く爽やかな優しい組み合わせ…*
   ご本人の優しげでおおらかそうな雰囲気とリンクします♪
  (背景が濃い色だったせいかピントがぼやけてしまいました、ごめんなさい!)

130922ee.jpg
F様 シャープさのなかに温かみも感じるかっこいい組み合わせ☆
   中央のクォーツさざれがオシャレさを際立たせています!

130922aa.jpg
早速着用してくださいました♪
柔らかさと強さのあるクールな雰囲気がご本人にぴったり素敵です☆

130922dd.jpg
T様 透明感と優しさを感じる絶妙な組み合わせ。
  ご本人の優しく自然体な雰囲気にとても合っていました…*

130922cc
N様 娘ちゃんがとても気に入ってくれた中央の丸い緑の石と
  N様のお気に入りの石とのコラボピアスになりました☆
  かわいらしさと躍動感を感じる素敵な組み合わせ☆


130922ii.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
