

あと3日ねると…!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^o^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


130909b.jpg

いよいよですね…

あと3日ねたら…

\(^∇^)/ 「第2回 手紡ぎ市」です!! \(^∇^)/


準備も佳境にはいっております☆
相変わらず、在庫はほぼ1点のみですが新作少しづつ増えてますよ♪

手紡ぎ市までの間に、できれば画像だけでもどんな作品を出品するか
ご紹介したいなと思ってます。。


そうそう!手紡ぎ市の主催者でもあるミネキクさんに
インタビューしてもらいました☆ ⇒ こちらの記事



さてさて、上の画像はワークショップ用の石です。
画像下に写っているピアス(イヤリング)を作成するのですが、


2種類お好きな石を選んでいただいての作成です。
さざれ(ごつごつした粒の石)と丸玉(アルミのケースに入っている石)


これらの意味合いなども味わって頂けるように説明書、

お時間が足りなかった場合も安心の簡単レシピもご用意しました☆

130918a.jpg


なんと石の種類…28種類!!!

(さざれと丸玉が同じ種類のものもあります)

楽しんでいただけますように(^人^)


ワークショップは席に限りがあります、 残4席 です。


お申込みは下記番号かアドレスに
1~4の必要事項を「アヴァンセ」さんまでご連絡ください!

アヴァンセ
Tel* 03-6662-9686
Mail* avancer-27@tbz.t-com.ne.jp

1、お名前
2、お電話番号
3、ご希望のコース名 「9/22 天然石アクセサリー」
4、時間帯 「13時~14時」

メールの方はタイトルに「手紡ぎ市 事前予約」と表記してくださいね(^^)b


 コチラの記事 をご参考ください。

手紡ぎ市のFacebookページもありますよ♪ ⇒ コチラ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
