

7月の誕生石 * ルビー

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^v^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


7月の誕生石ルビーのレアベリーピアス
* Ruby ルビー *

7月の誕生石ルビー

ルビーは…すっごーーく気になる時がちょこちょこ訪れる石ですね。
個人的に(^^)
「やっぱり美しいな~♪」
「惹かれる可愛さもあるんだよね~♪」
そんな…
多分、そのときの私はほとんど男目線(笑)
他の石を見つつも、
なんだか気になって横目でみてしまい、
ついには正面からじっくり見てしまう。
そしてやっぱりその力強さのある美しさに元気をもらうかんじです。



今回はその力のある美しさをもっとかわいく、さりげなく、
身近に感じたいイメージで軽い雰囲気の華奢なピアスに仕上げました。
「レアチーズケーキ・ベリーソース添え」のようなイメージです。

ルビーのレアベリーピアスはコチラ ⇒ ルビーのレアベリーピアス



*主産地*

ミャンマー、タイ、マダガスカル、アフガニスタン他




*石にまつわる言い伝え*

持ち主の奥深くで愛に満ちた心や
機知に富んだ鋭い聡明さを与え、
勝利を呼び、カリスマ性を高めると言われています。




*石にまつわるスピリチュアルパワー*

非常にエネルギーの強い石で、根本的な生命力を高め、
恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーがUP。
持ち主の石を強固なものにしたり、人との絆を強くします。
また、ガーネットなど血液を強くする石と合わせることで、
体力的にもUPします。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
