

『野市』の戦利品!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^∇^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

さてさてさて!
先週はお休みをいただき、帰省してきました(^^)/

でも今日は、帰省の話ではなく、

今月最初の日曜にあった、『野市』での私のお買いもの報告!(^^)

RIMG0001b.jpg

そう!
私の一番の狙いはネーミングも面白い、
「白シャツの葡萄のシミ」
モーブピンクとペールグレイのピアス!


。。。と言い切るのはちょっと誤り。
本当はグリーン系の組み合わせのピアスを狙ってたのですが、
鏡で合わせてみると、こちらの色が一番しっくりきたので(^^)

そして、右に写っているかわいい鋏♪
何を隠そう、こちらはzakka cafe 野道さんの大人気商品なんですって!

小さいのに切れ味抜群!
そして何よりこのデザイン!
これは大人っぽいですが、
アニマル系の(うさぎや鳥)もちろん大人っぽいデザインもあり、
他にもいくつかデザインが違うのがあって迷います♪


RIMG0005b.jpg

ピアス台紙の裏側には
作品のエピソードが一つ一つ添えてあります。
ほっこり~(^^)


RIMG0003b.jpg

そして久々にわが家にグリーンを。
まずはこの、蔓系の「ホワイトプリンセス」
ジャスミン系でお花が少しいい香りがします♪
葉っぱの形がかわいい!

RIMG0004b.jpg

もう一つ、愛らしい花と
その香りも爽やかなハーブ「スイートハーブメキシカン」。
ハーブティにいいそう♪

このほかにはもう、すでに食しちゃった、
こだわりの無農薬お野菜の数々をお買いものしました。
生で食べれるよ~っていう丸いオクラとかもあったなぁ。(^^)

このとき、
帰省のお土産に買おうと思っていた珈琲と鋏を買い忘れたのでした(^^;)
また近々買いに行こうとおもってます♪


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
