スポンサーサイト


大好きなデザイン*TRIBAL ART SHUN

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

"El sabor"のロゴがあるといいなぁと最近おもうことがあり、
とっても素敵なデザインを提供、またTRIBALデザインの商品を販売している
㈱TRIBAL ART SHUNさんにお会いしてきました。

美しさとかっこよさ、
何より、野生的な力強さが感じられ、
鍛え上げたしなやかさ、私にはそんな風に感じるTRIBALデザインです。 


デザインされる時は多くのラインを書き込み、そこから
不要なものをそぎ落としていくというプロセスをお聞きして納得でした。
生物をデザインされるときは筋肉を意識したラインをまず描くそうです。
とってもかっこいいデザインがいっぱいあるので、HPを是非ご覧になってみてください♪


白いものに貼るといいですよ、とカメレオンモチーフのステッカーをいただいたので
ホワイトシルバーの携帯に貼ってみました♪

TRIBALステッカー

めちゃくちゃ凝っているデザインなのに、シャドウっぽいさり気なさがすごく気に入りました♪

この日はもう一つ嬉しい出会いがありました♪
↑のステッカーのモチーフになってる…
その名も㈱カメレオンさん。
TRIBALデザインのカメレオンのTシャツを着ていらっしゃいました。
(HPにあるブログでも着ていらっしゃいます。かっこいい!)

HP作製などをされている会社さんですが、お名刺の肩書きに「ユーモリスト」とあるぐらい、
本気でユーモア企業としても極めていかれていらっしゃいます。
妄想ライセンスという商品、一つ一つが細かいところまで面白いのです!
ここまでやっちゃう~!?というニクイところがたまりません♪
是非、ご覧になってください。ニヤニヤしちゃいますから。(笑)

Comment

2009.11.13 Fri 10:09  |  ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます。

HP制作会社を卒業し、妄想企業に生まれ変わります!(笑)
カメレオンのように。時代の背景に合わせて変幻自在に^^

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

2009.11.13 Fri 14:43  |  カメレオン さま♪

こちらこそありがとうございます!
コメントとても嬉しいです♪

妄想人口が増えると世の中もハッピーになりそうですね!
私も今、カメレオンさんの商品で誰をおどろかそうかと、ニヤニヤ考えております♪

誰かの笑顔を想像するのって楽しいですね~♪

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  • #-
  • El sabor
  • URL

2010.05.18 Tue 17:58  |  

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

2010.05.19 Wed 10:01  |  くみ さま♪

ご訪問ありがとうございます。^^

更新がんばりますっ!

  • #-
  • El sabor
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
