

9月21日~23日第2回「手紡ぎ市」に参加します!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^3^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

1309手紡ぎ市1

ぎゃーーーー!(@@)

で、でかかった!

あはは(^^;)チラシ画像、見れますか?

でもひるまず、このチラシの裏面、行きますよー!

1309手紡ぎ市2

はーい!これまた、どどーん!!

右端が切れちゃって見えてるかもしれないけど、
画像をクリックすると別ウィンドウで見れます(^^)b

あ、だいぶ私も冷静になってきた(笑)

そうです、9月はこちらの『手紡ぎ市』に参加します♪
こちらもまた素敵なご縁つながりで…
本当にありがたいことです(*^人^*)

出品とワークショップで参加しますよん♪

チラシ裏面の ⑦天然石アクセサリー をEl saborが担当します!
また常設での出品もいたしますので、
どうぞよろしかったら覗きにきてくださいね♪

以下はワークショップのご説明です!

9月22日(日)13時~14時 1800円

天然石を2種類お選びいただいて、
フープにワイヤーで巻きつけていくデザインです!
工具はほとんど使用しませんので、
初心者さんでも簡単に作れるかと思います(^^)

1種類目は丸玉の天然石を2粒(左右1粒づつ使用)
2種類目はさざれの天然石を6粒(左右3粒づつ使用)

天然石にはそのパワーの意味合いなどもありますから
ご自分にしっくりくる意味合いで選ぶのも楽しいですし、
色合わせで楽しむのもいいですね♪

私の場合、どうしても惹かれる石は
そのもうちょっと後でぴったりと意味合いがはまる
出来事があったりします☆不思議なことに!(^^)
とはいえ、私にはスピリチュアルな能力なんぞは皆無ですので、
そういうのは期待していただいても、出せません(笑)

「今」だけでなく「こうなりたい」未来に気持ちを這わせて
石選びをしてもお守りのように使えますね♪

ちなみに、
ピアスかイヤリングか、金具はお選びいただけます!
また、ピアスの場合はアレルギーの出にくい
チタンの金具もあります(^^)/


お申込みは下記番号かアドレスに
1~4の必要事項を「アヴァンセ」さんまでご連絡ください!

アヴァンセ
Tel* 03-6662-9686
Mail* avancer-27@tbz.t-com.ne.jp

1、お名前
2、お電話番号
3、ご希望のコース名
4、時間帯


メールの方はタイトルに「手紡ぎ市 事前予約」と表記してくださいね(^^)b


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
