スポンサーサイト


タンザナイトのピアス

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^▽^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

うっかりしてました!!(><)
7/10 にUPするのを忘れて下書き保存していた記事です。(ToT;)
脱力です(´O`;)~~
でもでも、写真とかよかったらご覧ください☆

1307 Pタンザナイトf
* タンザナイトのピアス 2013 *

だいぶご無沙汰しております。
更新がない間もご覧いただきありがとうございます…*

さて、先日お伝えしていたタンザナイトのピアスですが、
ネットショップと委託先の白い牛さんとで同時販売しております!
すみません、既に SOLD OUT ですm(_ _)m

1307 Pタンザナイトb


大人っぽくて洗練された雰囲気がなんとも大好きなピアスです。

これを着けていると、大体褒められます(//▽//)おほほっほ。

普段着がワンランクUPして見えるので
わたしなんぞは人と会うとなると、
ついついこれを手に取ってしまうことが多いです(^^)
(感想には個人差があります。笑)

1307 Pタンザナイトc

この最後の写真が一番質感・色ともに現物に近いです。

天然石の意味合い、いわれなどもお伝えしたくて調べていたら、
これまたオドロキ!
かなり私的・超個人的にですが、
またまたこれ、今の私にぴったりな石でした(・・;)

ちょっと長くなりそうなので、
その話はまた「天然石について」というカテゴリーを作って
書こうと思います。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
