スポンサーサイト


6/12 ワークショップ終了☆ありがとうございました!

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
  ☆ネットショップは6/13再開予定です☆

130612ワークショップ

本日は霧雨のような雨が降ったりやんだりの微妙なお天気の中、
『水牛ギャラリー』のワークショップ
たくさんご参加いただきありがとうございました!m(. .)m

                        14名の間違いでした(^^;)
10時スタートから、席が空くことがなく、11名の方にご参加いただき、
16時終了予定を繰り上げ、18時まで開催しておりました♪

初めてのワークショップで至らない点も数多くあったのですが、
白い牛のオーナーさん、スタッフさん、
参加者のみなさんに温かくサポートしていただき、
無事終了することができました…☆

画像の花のようなかわいらしい素敵な笑顔満開な雰囲気で
初対面どうしの方も和やかに参加していただき、
私が一番楽しんでいたかもしれません♪

12種類の天然素材ビーズとプラスαのキラキラビーズから
お好きな組み合わせで、オリジナルの
ブレスレット、アンクレットが出来上がりました♪

また後日、みなさんの作品写真をUPしますね☆
とっても個性があって、
デザインも色合わせもとても勉強になりました!
多分一番私がためになったかも!(^^)v

取り急ぎご報告でした♪

ショップの臨時休業もご迷惑おかけしました。m(. .)m
明日、在庫などの整理が終了次第、OPENしますね♪


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
