スポンサーサイト


バレンタインやら。。ダイヤモンドやら。。

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^*)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

さて、久しぶりの更新です☆

年間イベント(?)的には大きいバレンタインも過ぎちゃいましたねぇ。

ちゃっかりチョコは楽しみましたけど()^q^()ほほほ。

すっかり下腹に蓄積されてる感、たっぷりですわ。とほほ。


最近は女子たちの「友チョコ」の方が

「本命チョコ」より力が入っているようで、

女子のお母さんたちはちょっとお疲れの様子でした(^^;)



さて、東京は今日、雪がちらついていました~*

雪のイメージで画像を探したのですが、

なかなかこれ!というものに出会えず。。

今日は文字のみで(^^)



そういえば、誕生石シリーズ、いかがでしょう?

楽しんでもらえてますか??

今は4月の誕生石で試作してるところです。

4月の誕生石ってダイヤモンド☆なんです。。が!

やはりダイヤは高価。。(^^;)




どうしようかと調べていたら

クォーツも4月の誕生石とわかり、

今、大好きなクォーツでネックレスを作成中です♪



ちょっとまだ、長さのところで

あーでもない、

こーでもないと、

独り言の多い日々です(笑)



でも、今週中にはUPできそうな予感!ふふ♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
