

白い牛さんで委託中の作品 * 2月 *

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^s^*)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

いつもご覧いただきありがとうございます…*

130201g

昨日は美味しそうなパンのご紹介、楽しんでいただけましたか?

最後の方でご紹介した、コーヒーあんぱんも

大人のあんぱんってかんじが私は好きなんです♪

あの日、写真に撮り忘れたのですが、

洋ナシのパイもあって!!これが~~~!めちゃうまでしたの~ん♪


。。よだれでそう。。。


さて!それで、話を戻します。

(って、ずっとパンの話ですけど。笑)

今、白い牛さんで扱っていただいているアクセサリーはこんなかんじです☆

130201e

ほとんど一粒パールシリーズ!!(>v<)σ

来月あたりは春っぽいものも作りたいなぁと思っています☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
