

うーん。。。残念っ!(> <)

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^*)
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

昨日もネットショップの方もたくさんの方がご覧くださったようで、
めっちゃ嬉しいです!!!
いつもありがとうございます(*^^*)

130117

今年は毎月の誕生石をテーマにしたアクセサリーを
ひと月に1個作成してみたいのです♪

当月の誕生石では、なんだかぎりぎりなので、
ふた月ぐらい前にUPできるようにしたいな~(^^)
で、今は1月。
というと、3月の誕生石、アクアマリンを使ったものをと考えているのですが、

でも、でも、
1月、2月の誕生石を飛ばすのもなんだか心苦しい(笑)

うーん、
でも、1月の誕生石、ガーネットはちょいと半端なタイミング。。(ーー;)
しょうがない1月のガーネットは次回のお楽しみ(11月にUP予定☆)d(^^;)

2月のアメジストは。。ギリギリだけどどうにか、
何か作成したい!
というわけで、この画像の白い4つ打ちのレザー風コードに
アメジストチップをメインに配して。。。と、大体のイメージで
作成にとりかかったところ。。

白いコードが劣化していまして。。使えません(((>Д<)))ヒィ~~!

というわけで、今日はここまで。。
どうしよっかな~、
新たなイメージでいくか、
材料仕入れるか、

う~ん。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
