スポンサーサイト


コーディネート * コットンパールピアス

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(*^v^*)
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

昨日の大雪で新鮮な景色が広がっている東京です☆

息子の小学校は雪遊びはさせないそうで、なんだか残念な母です。
こっちだけなのかなぁ?
みなさんの地域はいかがですか?

私が子どもの頃は急きょ授業やめて雪遊びになったりして、
それはそれは楽しかったのになぁ。。

コーディ・P コットンパール

さて、今日は普段着コーディネートを撮ってみました。

防寒第一の私的最強コーディネートです(笑)

ワインのレギパンは裏毛起毛!
ダークグレイのニットはおしり下まですっぽり♪
膝丈のロングブーツ。
もちろん、コートはダウンの膝丈を羽織って。
あと、ババ着ヒートテックのような裏毛起毛のTシャツはもちろん着用!

かなりあったかくて、今季は寒いってあまり感じないのですよ(^^)b

ダークグレイのニットに乗ってる2つの白い丸いのは


 コットンパールピアスです☆


こんなシンプルコーディネートに
上品さのあるコットンパール独特の色味と控えめな輝きがプラスされることで、
普段着が少し"お出かけ風"になり、いいかんじに見えます(笑)



手元には黒いレザーの3重ブレスレットに
ゴールドビーズとフェイクパールビーズのブレスレットを重ねて。

そしてお気に入りのグレイ&ホワイトのフェイクファーバッグ!
ちょっと遊び心もプラスして楽しく☆

なんといってもふ~わふ~わで
持ってるだけで、
見ているだけで、

癒される~~♪♪(*^^*)♪♪

今冬一番のお気に入りアイテムです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
