

一粒淡水バロックパールピアス4本納品@白い牛

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(*^∇^*)
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

寒いけれど、ひなたぼっこの気持ち良さがここちよい土曜です♪

さて、

今日は委託先の白い牛さんの美味しいスウィーツのことと、
納品してきた一粒淡水バロックパールピアスについて☆

サツマイモパウンドケーキ

今日のおやつ~♪

白い牛さんの「さつま芋のパウンドケーキ」
アールグレイの紅茶と。

しっとり、もっちりやわらかくってほんのりとした甘さに
ついつい一口、一口…と、
あっという間に完食(’O’)もっと食べたぁい~☆

ついつい、納品に行くと美味しそうでパンを買っちゃうんですよね(^^)
そして大抵ハズレない♪
採算度外視のこだわりの手作りパンたちは本当に
かみしめるほどに美味しさがじんわり広がります。

なかなか手作りはできないけど、
体にもよくて美味しいパンを食べたい方にはおススメ☆

今日は珍しくこんなスィーツがあったのでラッキー☆


それから、一粒淡水バロックパールピアスを4本納品してきました!

白い牛さんでは本当にご好評いただいている、
淡水バロックパールのピアス。
昨年在庫切れしてからしばらく納品できずにいましたが、
本日4つ納品して参りました♪

会社でも着用できる
シンプルさと上品さでご好評いただいてるようです(^^)b

よろしかったら、お散歩がてら覗いてみてくださいね♪

以前はとってもお安くご提供できたのですが、
今回、材料の切り替えでお値段が少々UPしております。
一つ 1200yen にて販売しております。

約8mmの淡水バロックパール一粒のみのピアスです。

金具色が4種類あるので、各1つづつ。

ゴールド、アンティークゴールド(金古美)
シルバー、アンティークシルバー(銀古美)



こちらはネットショップでは扱っていないのです。
もしご要望などありましたらお気軽に
画面左のメールフォームからお問い合わせくださいね(^^)/


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
