スポンサーサイト


HAPPY 2013

2013 NEW YEAR

あけましておめでとうございます♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(*^^*)
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"



愛顧いただいてる皆様
そして、温かく応援をしてくださる皆様

いつもありがとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
マイペースな歩みですが、よろしかったら本年もおつきあいくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)


本日は七草ですね。
例年、ほとんど塩のみの味付けなのですが
今年はお雑煮と同じようにだしと塩・しょうゆで味付けしてみました。
そして、ひとかけら鶏肉を。
美味しかったですよ~、来年もこんなかんじにしよっと(^^)♪

みなさんのおうちはどんな味付けなんだろう?
おすすめとかありましたら、ぜひご一報くださいませ(^^)/


さて、年末に言っていた新作販売のことも含め…
続きは長くなりそうなので、よろしかったら
↓の[more]をクリックしてご覧くださいませ(^o^)/

続き…

新作販売は…ごめんなさい、年末には間に合いませんでした m(ToT)m

本当にごめんなさい。
コットンパールの一粒ピアスとかをUP予定だったのですが…。
どうにか今週UPしたいと思っております☆


そして、
去年の反省と今年のこと。

去年は夏前から全然新作も販売できずじまいでした。
在宅仕事の新しい仕事内容をこなすのでいっぱいいっぱいで、
計画もなにも目標も見失ってしまってたなぁと反省です。

去年してみたかった、
ネットオークション出品はもっと先かなぁ。
まずは、コンスタントな作品作りを目標とします。

映画のイメージから作品づくりというのもまだ実現できていませんねぇ。
でも、これは今年こそ!と思っています。(^^)

ブログ上部のこげ茶のバーの活用も座礁中ですね。(^^;)
これは簡単なHPをいくつか作ることになりそうなので、時間がかかりそうです。
もっといい、簡単な方法があるかも??

もっともっと、

お手入れ方法や素材について、いろんな情報も提供したいし、
作成技術力もUPしたいし、
作りたいテーマや、新しい材料探しなどもしたいし、


やりたいことは山のようにあるのです。(^^)
とにかく、できることからやっていきます☆


長~い、2013年最初の記事になっちゃいましたが、
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございます(*^^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
