スポンサーサイト


年末年始のお知らせ&鉄瓶その後

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(*^^*)
すっかり寒くなりましたねぇ。。

ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
年末までに数点作りたい…と言ってたのですが、ま、まだですぅ

更新のないときも見に来ていただき、いつもありがとうございます…*

121226

そして。。。毎年のことながら。。。
いつも年末が押し迫ってからの「お知らせ」になりますが

**… 12/30 ~ 1/3 は冬休みとなります …**

この期間に頂きましたご注文は
冬休み明け1/4より順次受け付けさせていただきますね。(*^^*)


「年内までに数点作りたいです~♪」
と、前回の記事で話したのですが、
期限内に終わるか不安だった在宅仕事がひと段落した後、
すっかり気が抜けまして…(^^;)

今日も大掃除、年賀状をサボって子供とワンピースの映画を観に行ったりと。
私がとっても楽しみにしてたのもあるんだけど、
息子と同じものを見て、感じる時間はこれからきっと、
そう多くはないだろうと思うと、
サボる気持ちに拍車がかかったというか(笑)

ま、言い訳はそんなとこにして、
ホントに年末ですが、
まだ、何点か作りたいというのは諦めてませんので(笑)
きっとあと数日中に少しはUPしてると思います。
(あ、言っちゃった)

そして、そうそう!鉄瓶!

その後、毎日使っております♪
先日、毎日磨くといいのよぉ~♪というお話を聞いて、
さっそく磨いてもおります(^^)

お湯が沸くときに、

 シューー

って細いながらもかわいい音が愛らしいのですよ♪


ちなみに、日中さぼった年賀状は夕飯後に気合で終わらせました☆

いつもぎりぎりになる年末のあれやこれを
今年は1日でも早く終わらせて、
ゆったりとした年末年始にして
来年のこともゆっくりかんがえたいな~と思っています。

すっかり北風が強い時期になりましたから、
どうぞみなさまも温かくして、
一緒に元気に年越ししましょ~う\(^∇^)/


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
