

やったーーー\(^o^)/

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

更新のないときも見に来ていただき、いつもありがとうございます…*

今日は最近の嬉しかった超個人的ニュースを(^m^)
アクセ話じゃないのよ、ごめんね。

鉄瓶

ちょいと地味な画像ですが…(^^;)
この画像だけで、なんだかわかったあなたは素晴らしい☆
そうです、これは。。。

(ぬふふ、まだおしえないよーん。)

実はこの半年ぐらい、

「ほしいな~ ほしいな~ やっぱいいよな~ 」

と、楽天のお気に入りに入れては眺めていた代物。

鉄分補給はもちろんのこと、
これで沸かした湯で淹れるコーヒーやお茶が
まろやかになると知ってからは、

より一層、 ほしいな~ ほしいな~ と、
指をくわえてみていた品です。

手が出ないわけではないのだけど、
なにせ無精もののワタクシ、錆びさせる自信満々だったもので(汗)
そうなると、高い買い物になっちゃうよなーと。手が出なかったのです。

そう、鉄瓶。
日本が世界に誇る、南部鉄器でございますのよ。オクサマ!


それがですね!オクサマ!!
何が 「 やったーー\(^o^)/ 」かといいますと、

(前フリ長くてすみませんねぇ。^^;)


なんと!ワタクシこれを息子の学校バザーにて発見しましてっ!

箱の上部から取っ手部分のみピョコリと顔をのぞかせていたのを遠くから見つけ、
(視力はかーなーり悪いんですが。^^;)

あれは…あれは…きっと… 彼 (?)に違いない!!
誰も触るな~よ~~と、怪しい眼光をひからせつつ
近寄ってワナワナ箱からだしてみると!

大当たり!!!!

し、しかも、これは!!!

星の数ほどある鉄瓶の中で私が一番欲しかったデザインの鉄瓶ーー!!

この多角形のスタイリッシュな鉄瓶らしからぬフォルムは
なんと、デンマークだかの方のご進言で作られたものだとか。
それに、この大きさ!文句なし!

私一人だけなんです。
うちでお茶するのが大好きな人間は。
だから500mlほど入るこの大きさで十分♪


で!


で!


6000円前後するこの鉄瓶、
(それでも、安い方なんですが)


なんと!




300円ぽっきり!



でしたのよぉおぉぉおおおおお~♪♪♪

モチ、新品!ぴっかぴか!ぐふふ!


笑いが止まらないわ~~~ん♪


今までのSALE戦利品がぶっとびましたわ♪


お陰様で毎日美味しいお茶、コーヒーをいただいております♪
気にしてた錆びもまだ出ることなく。
というか、鉄瓶って無精者に向いてるかも!?
沸かしたら、全部お湯を出し切って、
あとは蓋も外して、余熱で乾燥させるだけですから♪


長~~い、勝手に大興奮の記事、
最後までお読みくださりありがとうございます!


実は、後でまたすごいことに気づいたのですが、それはまた今度…♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
