スポンサーサイト


ありがとうございました

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。
リボン

昨日のフリマ2日目もお陰さまで無事終了いたしました!
初日とうってかわって、陽射しとが強く午前中は汗ばむ陽気でした。
また風も強く、何度もピアスがふきとばされたり。


連休中の貴重なお時間をさいて、
ご来場いただき、ほんっとにありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです!


初日にひきつづき胸が一杯でまだボーっとしております。(笑)
画像はネックレスで一番人気だったハートネックレスのリボン画像です。


お客様と実際にお話しできたことでたくさん気づくことがあり、
濃い2日間でした♪
こもって作ってばかりではわからないことがたくさんありました。
これからの作品づくり、販売の方法など、
いろんなところで活かしていきますね♪


フリマではあいかわらずのドジっぷりで、

石の名前をド忘れしたり(汗)
   インディアンアゲートのリングをお買い上げいただいたお客様~!
   白い石はホワイトジェイドでした!
   お客様の石、インディアンアゲートの意味は
   「ネガティブパワーから身を守り精神的強さを養う」ですって。

お釣りを間違えそうになったり(汗)でしたが、

ほんとにほんとに楽しい2日間でした♪
ありがとうございました。

今日は息子と2人の休日で、さっきから遊ぼう遊ぼうと
私の周りをぐるぐるしてますので、今日はこの辺で。
後日、このブログでもお買い物ができるよう整えますので、
ちょっとお時間くださいね。

ではでは、
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。





プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
