スポンサーサイト


きらめく アクセサリーの世界~フランスの香り~

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

先日、前回記事の「くりくり展#8」に行く前に
こちら、日本橋高島屋の催事
「きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~」に行ってきました(^^)

アクセサリー展~フランスの香り~

アクセサリー、フランス、香水瓶
と、私の大好きなキーワードが満載のこの展示会、
たまたま新聞記事で見つけて、切り抜いていたとき
友人からも「かおりさん好みの展示会だからおすすめ!」とご連絡いただき、
鼻息荒く行ってきました♪

たくさんのアクセサリーはもちろん、
フランス刺繍やオートクチュール刺繍のレンミッコさんなど、
未知でしたが、とても好きな世界を知れて収穫大でした!

昔の香水瓶からイメージされ、制作されたアクセサリーもまた
見応えがありました☆

個人的に、クリスチャンディオールのプワゾンの
当時のボトルデザインが意外過ぎて少し…笑えました。(>m<)

写真のチラシの右に映っているアクセサリーも
香水瓶(奥に小さく映っている黒いボトル)とのコラボです。
個人的に大好きなアクセサリー作家さん、清水ヨウコさんの作品でした♪
いつも、天然石の色合わせや金具のデザインにうならされ…憧れています♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
