スポンサーサイト


金環日食

こんにちは!
オリジナルアクセサリー″Elsabor″です。
ネットショップは コチラからどうぞ!

更新のないときもご覧いただき、ありがとうございます…*

「拍手」や「いいね!」もいつもほんとうにありがとうございます、
とても励まされております…感謝です!(*^^*)


2012金環日食

さて、本日は日本中が話題にあげていた「金環日食」の記事です!

東京は5分間ほど完全な金環日食が見れるということで
我が家も日食メガネも用意し(前日ぎりぎり入手:汗)子どもと張り切ってました…☆


が…


最近ちょいと不調(微熱&咳)な息子、発熱&咳をぶり返し学校も欠席。
そんな中でしたが2回ほど観察できたのでよかったです。
夜には食欲も戻り一安心!^^

なんと病みあがり(とはいえ微熱ですが、笑)なのにピザですよ!
若いって素晴らしい!(笑)

それにしても、画像のように指輪のような綺麗な日食でしたが、
ご近所から聞こえる歓声や、
マンションの同じ階のご近所さんと踊り場で観察したり、

なんというか、同じものを同じようにワクワクした気持ちで
待っていて、眺めているというのが
少しくすぐったいような嬉しさを感じて、
朝から淡いハッピー感をいただきました。^^


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
