

リフォームアクセサリーのご着用画像♪

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。^^
ネットショップは → コチラからどうぞ♪

前回、こちらの記事→ リメイクで2wayアクセサリーでご紹介しました
アクセサリー着用画像をご自身のブログでご紹介くださっていますので、
よろしかったらどうぞご覧になってください♪

shantiな自分磨き

ブログにはすぐにアップしてくださったのに、
私がご紹介するのがとっても遅くなりました(汗)ごめんちゃい!
ほんとはね、このデザイン、
春のフリマ(先の記事でお知らせした、今年はないフリマです。涙)で
色やチャームをアレンジして作成しようかな~♪と思っていたのです。



さてさて、ご紹介くださったHさん、
ご自身は3人のお子さんのママさんで、
ヨガの先生でもあり、とってもオシャレな方なんです。

そしてそして!親子ヨガなどを教えていらっしゃる傍ら
数秘占いも学ばれていて、
ちょうど今、数秘リーディング&OSHOタロット体験会なる
面白いコトをやってらっしゃいますー♪

これがねー!面白い!!

私も見てもらったことがあるのですが、
自分の二面性、理屈ではどうしても区切れないことなど、
とっても納得いくんです、この数字から読み取る「数秘」って!!
誕生日や名前を数字に変換して読み取っていく「数秘」すごく興味深いですよ~☆
大きな人生の流れ、テーマ、今のテーマなどなども読み取ってもらえます♪

お近くで興味がわいたらぜひぜひ、お問い合わせしてみてくださいね☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
