スポンサーサイト


リメイクで2wayアクセサリー

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。^^
ネットショップは → コチラからどうぞ♪

remake work-h

お手持ちのブレスレットパーツとお気に入りの石を2way仕様で
ネックレスとしても、ブレスレットとしても使用できるよう
リメイクしたいとのご依頼で作成中です。^^

通常、リメイクは内容にもよりますが私のスキル不足
出来上がりのお時間がお約束できないこと等もありお断りしてるのですが、
今回はお急ぎではなかったことなどもありお引き受けさせていただきました。^^

とってもおしゃれな方だけに使用方法など、イメージが明確だったことや
お手持ちのパーツのサイズバランスがとてもよかったことなどもあり
とてもまとまりよく仕上がってきました♪


これ…






も欲しい~~~~!! 


実はこちらのリメイクで使用した中央に配した石は
以前、オーダーネックレスをご依頼いただいたときにH様オリジナルパーツとして
とてもこだわりを持ってお選びになっていた石と同じ種類なんです。

その当時H様が気になっていた石と
私がH様をイメージしてそのネックレスとのコーディネートとして
思いついたのが同じ石だったこともあり

石のことも調べていくうちに
H様自身がその石の意味合いなどもとても気に入られて、
お守りとしても大切にしたいとおっしゃっていた石なんです。
ちょうどそのころはH様にとって人生の節目の時期でした。

なかなかカットを綺麗に出すのが難しい石ときいていたのですが、
その後、H様ご自身でカットのきれいなこの石を探してこられたんです。

そんな風に大切になさってる石を
またこうやって大切に身に着け続けたいというお気持ちが
なんだか私まで豊かな気持ちにさせていただいて得した気分です♪
ありがとうございます…*

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
