スポンサーサイト


Atelier Soleil さん

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

ネットショップは → コチラからどうぞ!

東京は昨日、久しぶりに土砂降りの雨でした。
寒い日が続いてますが、
昨日は私、なんとホッカイロ2個貼りですよ

そんな中ではありましたが、
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪
途中でカイロを外すぐらい盛り上がりましたよっ♪

Atelier Soleil san

こぉ~んな素敵な
ドライフラワーを使ったオリジナル作品作りをされている、

 Atelier Soleilのmiyukiさんと

作品作りのことや裏舞台(!?)のことや話が尽きない時間でした。

こちらはトリュフに見立てたアレンジメントで、
3種類プチアレンジが並んでいるのです♪
嬉しいことに、私をイメージして作ってくださったのだとか
本当は透明ラップを外してお見せしたいのですが、だめ~!
ラッピング含めた全部がかわいいんだもーん♪


miyukiさんとお話しててもお花や作品への愛情がひしひしと伝わってきて、
何よりブログ(↑リンク)を拝見してると
何気ない日々を大切にされているのが伺えて、
つい焦りがちな毎日にのぞかせていただくとゆったりした気持ちになるのです♪
miyukiさんの温かい愛情と素晴らしいセンスが詰まった作品、ぜひみてみてくださいね♪


さて、このラッピングの10という数字が書いてある
切手風のデコレーション、実は・・・

Atelier Soleil san2

うっすら透けてみえませんか?

実は、裏がメッセージカードになっていたのです!!
こういうニクイ演出にまたもやハートをもっていかれちゃいました♪

また温かい季節になったらmiyukiさんにリース作りを教えていただきたいと思ってます
miyukiさんいい時間をありがとうございました

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
