スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

この広いwebの世界で"El sabor"に辿り着いてくださった
皆様にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
もちろんrealな世界でのお付き合いから
ご愛顧くださってる皆様にも筆舌に尽くしがたい
感謝でいっぱいです!

昨年は、4~5年ぐらい前に漠然と
「アクセサリーのネットショップ作りたいなぁ」
と思っていたことが叶いました。

例年、年末にご挨拶するのですが、
紅白前日の朝、いきなり強烈な偏頭痛で
翌日の朝までご飯以外は寝ておりました。
(はい、食欲はばっちり!)

まぁ積年の気がかりだった冷蔵庫掃除は終えたのでよしとして、
年末年始はPCからもほぼ遠ざかっておりました。

みなさんは体調など大丈夫ですか??


さて、2012年。辰年。

El saborはこんなことを考えております。

オークションに出品してみようかな
 今年は例年の亀戸のフリマにプラスして別のフリマにも
 参加して行動範囲を広げてみようかと思っていたのですが、
 オークションもいいなぁと思って。

Facebookページで映画レビューを書こうかな
 これはまったくの趣味です。
 映画は好きでよくDVDをレンタルするのですが、
 見っ放しもなんだなぁと思ってたので防備録に。
 よかったらFacebookページで「いいね!」して見てください。
 おススメ映画なども教えていただけると嬉しいです♪
 Facebook内検索「オリジナル・アクセサリー El sabor」で出てきます。

映画のイメージでアクセサリー作ってみようかな
 イメージが浮かんだものに限りますが(笑)
 できれば毎月新しいものを作ってみたいので、
 映画がテーマの作品作りというのも楽しいかもな、と。

今までの作品などまとめたページを作りたいな
 ブログ上部のバー(6項目ぐらいあるこげ茶のところ)
 を上手く活用できていなかったので、そこを活かしたいなと。
 あと、他にはアクセサリーのお手入れ方法なども。

金具をもう少し上質なものを使ってみようかな
 今は真鍮を使っているのですが、徐々にゴールドフィルドなどの
 変色も少ないものも使っていこうかな。


と、まぁ現実できるかは今年の本気度にかかってますが
楽しみながらやれるとこまでやりたいです。

2011年も
たくさんのいい出会いに恵まれ(人にもモノにもご縁にも)
2010年よりは少し成長できました

今年もどんな感情が湧き起こるかわからないけれど、
いいこと、いけてないこと、
その時々の自分を楽しみながら
全部ひっくるめてたくさんのことに出会いたい♪
と、ゆる~く思っております。

なにとぞ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
