

フリマのお・と・く♪

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。
アジャスター
*5cmアジャスター*

台風がちかづいてますね~!
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
どうぞ用心なさってくださいね。

さて、
フリマ初出店を記念して、い~いこと思いつきました♪


定番の3本のネックレスいづれかお買い上げの方に写真の上部に写っている
"5cmアジャスター"をプレゼントいたします♪
写真下部はパールネックレスにつけてみたところです。
このようにして使用すると、ネックレスの長さが最大5cm伸びるのです。 



実は"El sabor"の定番の3本は素肌につけて丁度よい長さにデザインしています。
なので、これからの季節タートルネックなどに合わせるには
ちょっときつい長さとなりますので、そんな時はこのアジャスターの出番です♪

季節を問わず、長く楽しんでいただければ嬉しいです♪

モチロン、お手持ちのアクセサリーにも使えま~すっ。
ネックレスをブレスレットとして使用する時もこのアジャスターを使えば
簡単にサイズ調節できて便利なんですよ~♪

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
