

'12手帳 befor ⇒ after

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。
ネットショップOPENしてます! → ♪コチラをクリック♪

東京、先週末とはうってかわって急に寒くなってきました!
仕事先で打ち合わせ中に鼻水がツツーーーっと
あやうく落下ーーー!キャー!

と一人じたばたしてたところに、
ササっとが2つ目の前に。

お二人同時に差し出してくれて
速攻で鼻をおさえつつもお二人のお人柄が嬉しくて
ニヤニヤニコニコ・ズルズルちょっと怪しい人になっておりました。


さて!今日は先日自慢していた手帳自慢っ


まーず、デコ前の写真!
'12手帳befor

日陰で写したら暗く写っちゃいましたが、
実際は新1年生の帽子のような元気な黄色♪
2012年は元気モードでいきたくって
散々迷ってこのほぼ日手帳カバーに。

でも元気だけじゃなくって、
大人っぽさも、楽しさも、美しさも欲しかったので…

'12手帳下書き

こんなラフデザインを持って材料屋へ行き…

こんな風にデコってみましたのよ、オクサマ

'12手帳after

もぅもぅ、作業中もすんごく楽しかったし
大満足で
テンション落ちるとこれを見てあげております

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
