スポンサーサイト


御礼!

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

ネットショップは明日まで一時休業中です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

ネットショップ → ♪コチラをクリック♪


mixture-'11-10

さてさて!
秋のオリジナル作品限定のフリーマーケットも
おかげさまで無事終了いたしました!

今回はお天気にも恵まれ多くの方にお会いできました♪

わざわざ足をお運びいただきましたこと、
お一人お一人に、
もう、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです!

感謝を込めて、ありがとうございました♪


今回、新作デザインは4点だったのですが、
1点を残し完売いたしました。
不思議なことに、在庫を作成しなかったものほど売れ行きが早かったです。

そしてヘア小物や在庫点数が少なくなった作品は
今回30%ほどプライスダウンさせていただきました♪
特にヘア小物はあっという間に売れちゃいました~。

これも前日に思いついたので、
事前告知もせずすみません、
まぁ、イベントですしね♪
ちょっとサプライズもいいかな~って♪

もうね、
毎回このフリマでは作家さんとの出会いがあるのですが、
今回もたびたび席を外しては
あちこちで物色して交流を深めておりました♪
売りに来てるのに、ついつい買い物モードに。(笑)

いや~、楽しかったです♪
後日、戦利品もお見せしたいな~と思ってます。

とりいそぎ、
フリマの御礼とご報告まで♪


*… お買い上げいただいたお客様へ …*

作品の不具合などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

ご連絡の際は、画面左のメールフォームからおねがいいたします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
