スポンサーサイト


summer vacation

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

  
*…残暑お見舞い申し上げます…*

a lotus

8/12~8/16は都合によりお休みいたします。

この間に頂いたお問合せ、ご注文に関しましては8/17以降のお返事となります。

誠に勝手ながらご了承いただけますと幸いです。
毎度、急なお知らせで申し訳ありません。



さてさて、皆さんこの酷暑、いかがお過ごしでしょうか。
東京は早朝からむわんとした南国のような空気です。

先日、1年越しで行きたかった上野の不忍池へ行って来ました。

この眼で大満開の蓮というのをみてみたくて。




不忍池も初めて行きましたが、


ほんとびっくり!




lotus flowers

遠くまで続く満開の蓮池は、蓮華(れんげ)畑のようでした。


実際の蓮は私と同じ背丈ほどあり、

花も葉っぱもおおきく立派。


蕾~散った蓮と色々ありましたが、思わず心が留まるのは

もう明日は散っているんだろうな…というような有様の蓮でした。




池にはこんなお友達もいたりして、

a turtle

和やかな気持ちに。

当然だけど、池の上には青空が広がっていて時間がゆったりとかんじました。



開花時期:7月下旬~8月上旬

開花時間:午前中らしい。(←どこかで読み拾いした情報なので怪しいですが)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
