スポンサーサイト


CHOI 新作♪

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

ネットショップは コチラ~♪
どうぞよろしくおねがいします♪

Labradorite

さぁ~てさぁ~て、長いことご無沙汰しておりました(汗)
がっつりショップに取り組んだ後、放心状態で放置プレイに(笑)

まぁなんだかんだと、いろいろとありつつ、いっぱいいっぱいでした。
でも今日はちょっと一段落~~♪なので、

 CHOI 新作♪

 チョイ シンサク♪

CHOI って、新作ネーミングだと思ったでしょ!?(いひひ♪)


これは天然石ラブラドライトをフープにぐるりと巻いたピアス。

ラブラドライトってどちらかというと地味な方な石なんだけど、

使用している石はランダムなカットによって
角度によりインクルージョンの青~乳白色がきらめいて、
見え隠れする輝きに心を捉えられます♪


直径約3cmのフープに巻きつけています。
ただ、ちょっと石をきつめに巻きつけたので
耳たぶが厚い私には少しきつい。。(涙)
もうちょっと石は少なめにしようかな。。


このピアスを見ていると「宵の口」って言葉が浮かびます。

ちょうど夏の夕方の、
かすみがかったような空気に一日の終わりと静けさを
一呼吸、間延びして感じるような、
そんな穏やかな、柔らかな気持ちになります。


シンプルな美しさが大人っぽいです♪


おぉ~っと、報告忘れるところだった(汗)!!
311支援の寄付金の集計がでました♪

ナント!! ¥16,110

皆様のお陰で寄付することができます~~♪
できるだけ、今困っている方に今役立ててくれる機関にと思っています。
もしくは子供たちへと役立つようにと思っています。
寄付先をもう少し調べます。また改めて報告いたします。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://elsabor.blog99.fc2.com/tb.php/102-09446c63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
